« つくばマラソン★周回遅れレポ・勝手にエイド編 | トップページ | エントリーできました♪ »

つくばから春レースへ♪

つくばマラソン10kmの部を無事に完走したiwatobiです。
やっとランナーっぽい自分になってきました。みなさん、応援ありがとうheart04

で、改めて今後のこと。

私は寒いのが苦手。
血行が悪いせいか、冬場の故障が多いです。
怪我の治りもすんごく悪い。

コレまでの反省を踏まえ、今シーズンは暖かくなるまでレースには出ないことにしました。
まずはリハビリに専念します。

暖かくなったらハーフに出るつもりでした。
候補は行田鉄剣マラソン
一昨年、故障でちゃんと走れなかったレースです。
今度はちゃんと走りたい。

昨日、絶妙なタイミングでご案内状が届いたんですよ~happy01

・・・4月1日開催crying

あかんわ~。休めないわ~。
年度初めの日曜はムリ~heart03

あぁあ、残念。
じゃぁ、改めて春のハーフと言えば何??
そうだ、熊谷があるじゃん。熊谷さくらマラソンはいつ??

・・・3月18日開催sad

あぁぁぁ~。だめだー。だめだよ、18日は。

だって、エントリーしちゃったもん。コレ

あははbleah
そんなわけで、春のレースはビビアンとのお出掛けがメインレースと決定しました。
すいません、あいかわらず自転車ジョシ街道まっしぐらです。

かすみがうらマラソンはエントリー予定ですよ、マイルでね。
明日エントリー開始ですね。
でも、明日はタイミング悪いことに、宴会なんだな。帰りが遅いのです。

うちに帰ってからエントリー出来ればマイルに出ます。
今年春の予定通り、チャイナドレスdeマイルにチャレンジだよ~punch

さぁみんな、ポチッとエントリー、行ってみよ~run

以上でつくばレポはおしまい。
次回は沖縄バカンスレポだよ~heart04たぶんね。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« つくばマラソン★周回遅れレポ・勝手にエイド編 | トップページ | エントリーできました♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

春の宮崎へ!大歓迎で~す!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
私はたぶん仕事で出場できないと思いますが、会場近くに住んでおりわからないことは何でも聞いてくださいね♪♪(*´∇`*)

投稿: motyママのくみ | 2011年12月 7日 (水) 14時54分

私もかすみがうら10マイルです!
またまたご一緒できますかね?!
フルほどすぐには一杯にならないはず・・・
どうかエントリーできますようにι(´Д`υ)

投稿: いっち | 2011年12月 7日 (水) 15時11分

寒いの苦手なんだ?なら北海道で鍛えましょうか。今日はマイナス5度だよん。来て来てー("⌒∇⌒")

投稿: 城 | 2011年12月 7日 (水) 16時00分

鉄剣、代わりにガチで走ってくるからね。
その次の週に本庄早稲田の杜クロスカントリー
って言うのもあるよ。
クロカンの他にハーフも新設。
とっても綺麗な桜並木を走りますよ。
ちょっとお奨めの大会ですが、
かすみがうらと連荘になっちゃうから無理かな。

投稿: 一路 | 2011年12月 7日 (水) 17時07分

★motyママのくみさま
頼りになるお言葉ありがとうございます!
宮崎情報いろいろ教えてください。

一緒に出られたらいいのになー。

★いっちさま
先ほど無事エントリーできました。
フルもまだ受け付けていますね。
間違えてポチッとしそうになりました(;´▽`A``

一緒に仮装で走りませんか?

★城さま
冬の北海道はムリです・・・。
私、沖縄に4日もいたのに、しもやけが完治しませんでした。
まだ12月頭なのに・・・。
私は冬を越せるのでしょうか(;´д`)トホホ…

★一路さま
鉄剣は走りたかったんですよ~。
代わりにガッツリ走ってきてください。
早稲田のクロカンもいいですね。
でも、やっぱりちょっとムリっぽいです┐(´-`)┌
今シーズンはよい子にしております。

投稿: iwatobi | 2011年12月 7日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43282658

この記事へのトラックバック一覧です: つくばから春レースへ♪:

« つくばマラソン★周回遅れレポ・勝手にエイド編 | トップページ | エントリーできました♪ »