« つくばから春レースへ♪ | トップページ | 沖縄バカンス2011★種子取祭の巻 »

エントリーできました♪

かすみがうらマラソン10マイルの部。

先ほどエントリー完了しました。
まだフルマラソンも受付中ですね。

震災の影響で中止になった今年初めのかすみがうらマラソン。
初の10マイルを初仮装で、と意気込んでエントリーしたレースでした。

来春、改めて初マイルです。

楽しみですnote

今日は遅くなっちゃったので、エントリー報告のみ。
明日こそ沖縄レポを・・・書きたいなぁ。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« つくばから春レースへ♪ | トップページ | 沖縄バカンス2011★種子取祭の巻 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

イワトビさん、初マイルなんですね。
そっか、二年前ご一緒したときは共にフルでしたね♪

今回はつくば同様、イワトビ応援ポイントができるのかしら。
頑張れそう♪♪

投稿: きぐま | 2011年12月 8日 (木) 07時56分

やった~!
これで一緒に走れますね(^^)/
またフルも応援できる♪

仮装はチャイナですか?

投稿: いっち | 2011年12月 8日 (木) 12時03分

わ~い!
また応援してもらえる~♪
エントリーするときちょっと迷ったんですが、
恐れ多くも、またフルにエントリーしました。
(ちょっと不安・・・)

つくば同様楽しみましょうね~!

投稿: ★ponko | 2011年12月 8日 (木) 21時30分

★きぐまさま
なつかしいですね、ともに撃沈したかすみがうら・・・。
でも、行き届いたいい大会ですよね♪
・・・でるんですね、フル。
すごいなぁ。
応援ポイントを研究せねば。

★いっちさま
わーい、今度は一緒に走って一緒に応援できますね♪
楽しみです。

チャイナはもともとかすみがうらマイル用だったんです。
マイルってどのくらいのスピードで走ればいいのかイメージできなくて。
じゃぁ、仮装で行くか、と言うわけの分からない理由でチャイナドレス買ったんですヨ。

★ ★ponkoさま
出るんですね、フル。
きぐまさんともども。
うーん、すごいエネルギー。
私はシーズン3本やる勇気ないわ。
もちろん応援するエネルギーはあります。
イチゴチョコ持ってくね~( ´艸`)プププ
個人的には単調な荒川のコースよりかすみがうらの方がすきですよ。

投稿: iwatobi | 2011年12月 8日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43295969

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーできました♪:

« つくばから春レースへ♪ | トップページ | 沖縄バカンス2011★種子取祭の巻 »