« 帽子好き | トップページ | 病み上がり組練習会★アフター編 »

病み上がり組練習会

尊敬&敬愛する先輩ランブロガーぴっちさん

体調を崩されていましたが、神戸マラソンで復活sign01
光栄にも練習会のお誘いをいただいたので、ご一緒させていただきました~。
ともに病み上がりなので、ゆるトレです。

皇居ランの計画でしたが、本日は天皇誕生日。
皇居周辺って、もしかして混んでるの??

一般の方にご迷惑をおかけしたくないので、アートスポーツ日比谷店さんを起点に、スカイツリーまで走ることにしました。
往復約15キロ。

懐かしい東京マラソンコースです。
でも走ってないの。全面的に歩いてただけだからweep

111223b ツリー&ツリー

111223a

111223c

わーい、どう見てもデートですよ。
iwatobi浮かれまくりheart04

スカイツリーのふもとまでゆっくりおしゃべりしながら行って帰って。
復路、銀座に差し掛かったのはジャスト12時でした。

ミラクルsign01なんと歩行者天国がスタートsign03

111223d 銀座の真ん中を走るrun

やったー、これぞ東京マラソンだよ~crying

折しもクリスマス寒波到来。せっかくのランデートなのに、上下ウインドブレーカーなのが哀しい。

歩行者天国でちょっと遠回りしたため、17kmのランになりました。
東京マラソン以来の最長距離です。
・・・そもそも東京マラソン当日も13kmしか走ってないwobbly

ちょっとずつ、元の自分を取り戻しつつあることも実感できました。

寒くてもheart01は暖かな、楽しい練習会でした。
ぴっちさん、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーすnote

**********************

銀座の歩行者天国を走りたい方へ

銀座の歩行者天国は土日祝日の午後0時~夕方5時まで(3月まで)やっているようです。

12時時点では道には人が少なく、気持ちよく走ることが出来ました。
2時半に再び通った時は、人が溢れて、とても走れる状態ではありませんでした。
ちょっとだけ東京マラソン気分を味わえる銀座ラン。
ホコテン開始直後、12時スタートがオススメです。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 帽子好き | トップページ | 病み上がり組練習会★アフター編 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

約2年ぶりのラン。
とっても楽しかった〜(≧▽≦)

2年もお待たせしました〜m(_ _ )m

確かに寒かったけれど、心はとっても温かかったね〜♪

次はここまで待たせないので、また行きましょ〜(o^-')b

皆勢揃い出来るといいですね♪

投稿: お疲れさま〜♪ | 2011年12月24日 (土) 00時39分

東京マラソンは10kmしか走ったことが無いので、浅草方面は走っていません。
3年前に広島へ帰ってきたのでスカイツリーも見た事が有りません。
氷川台から豊洲までのランを時々やっていたので朝早い銀座は走りました。歩道ですがそれでも東京マラソン気分でした。
ねんりん屋のバームクーヘンは東京土産として子供たちに好評でした。iwatobiさんも買われましたか?
最近、広島に「ふくふく」というお饅頭が誕生、中にラムレーズンが入っています。LOTTEのラミーチョコレート好きにはぴったりです。

投稿: moscat | 2011年12月24日 (土) 04時15分

私もたまに、皇居近くのランスタ→雷門→スカイツリー→お台場→銀座コースをマラニックしますが、銀座の歩行者天国はは考え付かなかったです!!
いいな~今度挑戦してみます♪

クリスマス寒波でとっても寒いですね。
体調など崩さないようにお互い気をつけましょう~^^
ハッピークリスマス♪

投稿: す~ | 2011年12月24日 (土) 07時59分

★ぴっちさま
久しぶりにご一緒できてうれしかったです。
超贅沢な一日でした(≧∇≦)
まだまだ病み上がりで、慣らしのランになりますが、
これからもぜひよろしくお願いします♪

★moscatさま
スカイツリー、今回初めて足元まで見に行きました。
すんごくでかいです!!
オープン後、しばらくは混みそうです(;´▽`A``

ねんりん家、ビンゴです!
お土産に買ってきましたよ♪
そして、ふくふく!
調べました。ツボです。食べたい・・・。

★す~さま
いいところを走ってますね♪
歩行者天国ラン楽しめましたよ。
1kmちょっとだけなんですけど。
ただし、クリスマスの銀座。
浮きまくりでしたけど~。

す~さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

投稿: iwatobi | 2011年12月24日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43484442

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり組練習会:

« 帽子好き | トップページ | 病み上がり組練習会★アフター編 »