« 病み上がり組練習会 | トップページ | 私の1年 »

病み上がり組練習会★アフター編

練習プランはぴっちさんにお任せの病み上がり組練習会

ランチは頼むよ、という業務命令に従い、今回はジョシ会とはちょっと違う方向で、大人の昼デートなお店を探してみました。

そんなiwatobiセレクションは遊食豚彩いちにいさん日比谷店さん

鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶがメインのお店。
鹿児島県のアンテナショップ、かごしま遊学館と同じビルにあります。
アートスポーツ日比谷店から徒歩3分くらい。近いnoteそしてランチ安い~heart01

111224 黒豚の野菜蒸し定食 1050円也

豚汁のお椀の大きさに思わず笑います。
ボリューミィかつヘルシー。大変ジョシ好み~note

クリスマスイブイブにケーキ食べ過ぎちゃいかんな、と思ったので食後のデザートはガマン。
代わりに銀座松坂屋でお土産を購入。

ねんりん屋のバームクーヘンを買いました。しょこら芽大好き~heart04

大好きな先輩ランナーと、走って食べて、いっぱいおしゃべり。
いい休日でした。

イヴの今日は家族と過ごしました。
明日はお仕事。
ミナサマのクリスマスの楽しみのお手伝いをさせていただきます。

みなさまもどうぞ、楽しいクリスマスをsign01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 病み上がり組練習会 | トップページ | 私の1年 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

わあー妬けたー((T_T))

私は偽イワトビに逢いに銭湯に行ってるのに本物と大人のデートなんて("⌒∇⌒")
うらやましすぎた

投稿: 城 | 2011年12月24日 (土) 21時38分

いいな~病みあがったら私も行きたい!
ランチは頼むよ!!(笑)

投稿: レイ | 2011年12月24日 (土) 22時22分

鹿児島遊学館には何度か行った事が有ります。
すぐ目と鼻の先に有るゴジラの銅像?が素敵です。
「ふくふく」iwatobiさんの代わりに食べておきましょう。美味しいです。

投稿: moscat | 2011年12月25日 (日) 04時46分

★城さま
うふふふ・・・。
いいでしょ、大人のカジュアルデートですよ。
城さんともきっとそう遠くなくまた走れますよ♪
楽しみにしてますよ~(*゚▽゚)ノ

★レイさま
病み上がったら
走りましょ~!食べましょ~!
ランチは任されます( ´艸`)プププ

★moscatさま
なんか、好みが似てますね~。
私、六花亭のレーズンサンドとか大好きなんですよ。
やっぱり食べたい・・・。

投稿: iwatobi | 2011年12月25日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43495535

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり組練習会★アフター編:

« 病み上がり組練習会 | トップページ | 私の1年 »