« 沖縄バカンス2011★石垣島DEツアコン業務の巻 | トップページ | 沖縄バカンス2011★まだまだあるよ、食べたものの巻 »

沖縄バカンス2011★ANAのまわし者の巻

石垣島に行くときは、いつも市街地にある便利なビジネスホテルに泊まります。
でも今回は、せっかくだからリゾートホテルに泊まりましょ、ってことで・・・

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに2泊しました。

12月2日。誕生日ですよ。

せっかくなので、アロママッサージなどお願いしましたところ

111211a こんなステキなディスプレイをlovely

ハハは初のホテルエステに舞い上がっておりました。

せっかくなので、ケーキを食べに行きましたところ

111211b ロールケーキがこんな豪華にlovely

ピアノの生演奏、バースデーソングをBGMに運ばれてきました。

いや、もちろん、ちょっと期待してましたよ。
アイスクリームくらいつけてくれるかもって。

だって、アタシ、今日誕生日なんです。ってわざと言ったし。
でも、こんな豪華版になるとは・・・カンゲキcrying

私のだけじゃなく、ハハのも同じにどどんと盛り付けてくれました。
ありがとう・・・。

それなのに、あぁ、それなのに・・・。
10%割引クーポンなんか使ってスイマセンcoldsweats01

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート。
すばらしいホテルでした。

約1.5kmのジョギングコースもあるし、宿泊者無料のジムスペースもあるよ。
ジムは朝6時から夜11時まで利用できます。
食べ過ぎ解消にガツガツ利用させていただきました。

111211c 私の友。

エアロバイク3台、トレッドミルが2台。
あと、ウエストをブルブルするやつが1台ありました。

12月1日夜 エアロバイク45分+トレミルラン10分+ブルブル5分
12月2日朝 エアロバイク30分
12月2日夜 エアロバイク60分
12月3日朝 トレミルウォーキング30分

温泉じゃないけど、大きいお風呂もあるよ。
スチーム&ドライサウナもついてて、宿泊者は無料で利用できます。
やっぱりいっぱい歩き回った後は足伸ばしてお風呂につかりたいよね~spa

・・・今回は、ホテル持ち上げ記事に終始してみました。
とても良くして頂いたのでnote
なかなか一人ではリゾートに泊まれないのが残念です。

あ、ロールケーキsign01すごく美味しかった~shine
宿泊しなくても、あのケーキはまた食べに行きた~いhappy02

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 沖縄バカンス2011★石垣島DEツアコン業務の巻 | トップページ | 沖縄バカンス2011★まだまだあるよ、食べたものの巻 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~!!!
お誕生日だったの~???

おめでと♪
おめでとう~shinebirthday

ハンサムネコさんと近い???
そのホテルで一緒にお祝いしたかったなぁheart04

投稿: てーい | 2011年12月12日 (月) 00時47分

遅ればせながら、おめでとうございます。
沖縄地区10回の訪問も凄いけど、ANAホテルの接待も凄いですね。

投稿: moscat | 2011年12月12日 (月) 05時01分

はっぴばーすでい!!!
豪華なロールケーキですね♪
しかも歌いながら持ってきてくれたんですね。
ちょっと照れちゃいますね(#^.^#)

カロリー消費のほうもばっちりですね☆

投稿: きぐま | 2011年12月12日 (月) 07時44分

お誕生日おめでとう~!
ステキなバカンスでしたね♪
ケーキもおいしそうだし
ジムもいいですネ♪

ステキな1年になりますように☆

投稿: ★ponko | 2011年12月12日 (月) 15時45分

★てーいさま
ありがとうございまーす。
今回は初めて石垣島でバースデーを迎えましたよ♪
ネコさんとはお誕生日近いですね~。
あ、ホシヲさんも誕生日近いよん。

★moscatさま
ANAはいいホテルでした~。
街中にはJALのホテルがあります。
今度はそっちにも泊まってみたいですね。
11回目の沖縄は、
ビビアンと宮古島の予定で~すo(*^▽^*)o

★きぐまさま
あ、言い方間違えました。
歌はなかったです。ピアノのみ( ´艸`)プププ
ジムトレのほかに、日中の移動で毎日1万歩は歩いてました。
旅デブ化は回避できましたが、
帰宅後、お土産デブになっております(ノ∀`) アチャー

★ ★ponkoさま
ありがとうございまーす♪
ハハと一緒で不自由もありましたが、
いい誕生日でした。
バースデーランが出来なかったのが心残りかも~。

投稿: iwatobi | 2011年12月12日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43319184

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄バカンス2011★ANAのまわし者の巻:

« 沖縄バカンス2011★石垣島DEツアコン業務の巻 | トップページ | 沖縄バカンス2011★まだまだあるよ、食べたものの巻 »