« 新年を迎える準備 | トップページ | あけおめin太田中継所withビビアン »

諦めの悪い女の1年

2011年も本日で終わり。
今年はいろんな意味で忘れられない1年になりました。

いつもは一年間の走まとめを書いているのですが、今年はまとめるほど走ってませんので、グダグダな1年をグダグダ振り返ります。

今年2月。東京マラソンの直前に故障。
ムリを押して出場し、完全に崩壊shock
今まで詳しく書きませんでしたが、「走れない」どころか、直後は日常生活をまともに送れない状態でした。
痛み止め漬けの日々でした。

その後、地震。
今までになくいろんなことが起こり、体も心もだいぶやられてしまいました。

状況はなかなか改善せず、もう走るの諦めよう、と何度も考えました。

でも、ちゃんと走れなかった東京マラソンと、半端に終わったサブ4チャレンジへの未練。
この2つが、なんとか元に戻りたいという原動力になっていました。

そして、その思いを維持出来たのは、長きにわたり励ましてくれたラン仲間のおかげです。
ホントにどうもありがとうございました。

最近やっと少しずつ走れるようになり、走り始めた頃のような気持ちで日々のランを楽しんでいます。
走り始めた当初より、全然走れないんですけどねcoldsweats01
ほんとにマイナスからの再スタートです。

当分記録を追うような走りは出来そうもないし、走ることへの意識も変化しつつあります。
・・・やっぱり自転車の方が向いてるしsweat01

これから自分の走るスタンスがどうなっていくのか、まだ分かりません。
でも、ゆるゆるでも走ること自体はこれからも続けていくんだろうな~。

ちなみに。

昨日、今年最後の宅急便が届きました。
ラングッズを一切買うことがない一年でしたが、最後にちょっと奮発してウィンドブレーカーを買いました。
ASICSのあったか素材のタイプ。
走る&こぐ兼用ですnote
明日から始まる新しい一年、新しいウィンドブレーカーで、寒くてもがんばって走りますrun

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

では、みなさま、良いお年をお迎えくださいませheart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 新年を迎える準備 | トップページ | あけおめin太田中継所withビビアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダーリンのけな気な頑張りが、どれだけ私を励まし
そして元気をもらったことか♪

その強い精神力は私に刺激を与えてくれたと共に、勉強させられました~shine
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからの活躍を楽しみにしています♪

来年も宜しくですhappy01

投稿: てーい | 2011年12月31日 (土) 22時36分

今年は、故障に苦しんだ一年でしたね〜(>_<)
でも、やっと復活の兆しが見えて良かった〜!!

そして、クリスマスイヴイヴに一緒に走れて嬉しかった〜o(≧▽≦)o

今年もお世話になりました。
来年もよろしくねd(^_^o)

投稿: ぴっち | 2011年12月31日 (土) 23時01分

★てーいさま
こちらこそ、ですよ~。
てーいさんの故障に負けず走り続ける姿に、
私もいつも励まされています。
一緒に楽しく美しく!!走り続けましょう!!
今年もよろしくお願いします!

★ぴっちさま
ご心配をお掛けしました。
年の瀬に一緒に走れて、ホントにいい記念になりました♪
またぜひご一緒させてくださいね!
今年もよろしくお願いします♪

投稿: iwatobi | 2012年1月 3日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43564943

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めの悪い女の1年:

« 新年を迎える準備 | トップページ | あけおめin太田中継所withビビアン »