« 病み上がり組練習会★アフター編 | トップページ | ダイエット、その後 »

私の1年

いや、まだ総括するほどのこともないんですがsweat01

先日、職場で今年の医療費支払い結果をまとめた通知をもらいました。

分かっちゃいましたが、びびったshock

今年、東京マラソンをきっかけにぶっ壊れてしまったiwatobi。
レントゲンだMRIだといろいろ受診。
整形外科だけで3ヶ所にかかりました。
その後も、付随する諸症状と戦うために通院が続きました。

初めて受診結果表の紙が2枚になりました。

うーん、今年はほんと、病院に通ったなぁ・・・。

来年は病院のお世話にならない1年にしたいものです。

でも、年明け早々人間ドックにかかるんだなぁ。
検査はキライじゃないけど、また何か言われちゃうんだろうな。

こんなに健康に気を使ってるのにね。複雑です。

・・・てか、ドックの前に痩せたい、マジでcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 病み上がり組練習会★アフター編 | トップページ | ダイエット、その後 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

お互いに来年はいい年にしましょう!!
痛みなく快適に走れることが一番なんだよね。sun

投稿: レイ | 2011年12月26日 (月) 23時51分

病院通いはいやですね。来年はそんな事の無い一年にして下さい。
六花亭のレーズンサンドも好きです。北海道展が有ると買いますね。

投稿: moscat | 2011年12月27日 (火) 04時40分

あ、私も今年は病院にたくさん通いました。
領収書の束を見てびっくり!
ほとんどが整形外科と接骨院(笑)
でも控除にならないハンパな額。。。

来年は、ケガ無く元気に走りたいですね、お互いに(^^)/

投稿: いっち | 2011年12月27日 (火) 17時22分

私もかなり医療費使いましたので、見るのが怖いかも・・・
でも、医療控除の事もあるから計算しないと・・・
妻に知られないようコッソリ計算します。(笑)

そうですね!来年はお互い医者にかからないようにしましょう。

投稿: ユウ★ | 2011年12月27日 (火) 18時37分

★レイさま
ほんとですね。
健康のありがたみを本気で感じた一年でした。
来年はいい年にしましょ~!!

★moscatさま
moscatさんはいかがでしたか?
いい一年であったことを祈ってます!
やっぱり好みが似てますね~。
北海道物産展、大好きです♪

★す~さま
あーーー、す~さんもでしたか。
走る距離が増えると、それなりに故障もありますね。
ひどくなる前に、整骨院で改善させたりした方がいいのかな。
カラダは一つしかないですから、
大事に付き合って行きたいですね。
ちなみに、私も控除にはなりません┐(´-`)┌

★ユウ★さま
いっぱい医者に行ったワリに、控除にはならずです。
まあ、仕方ないですね。
来年は医療費を旅やエントリー費に使いたいです~。

投稿: iwatobi | 2011年12月27日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43522288

この記事へのトラックバック一覧です: 私の1年:

« 病み上がり組練習会★アフター編 | トップページ | ダイエット、その後 »