« 100名城行き100kmポタ | トップページ | 今朝の出会い♪ »

つくばマラソン出没情報

私も所にもつくばマラソンのご案内が届きましたnote

今回も10km走った後、フルの応援にまわります。
つくばはもう、これが楽しみで楽しみで~happy02

今まで、直接知っている方以外には応援場所を公開していませんでした。
でも今年は、故障者iwatobiを支えていただいた多くの皆様に、ぜひとも熱いエールを送りたいpunch

そんなわけで、出没予定地点を事前発表しておきます。

参加される方はお手元のコース図でご確認ください。
お持ちでない方はコチラで。

フルの35km~40kmの間、38km地点くらいに第2折り返しがあります。

この折り返しを少し過ぎたあたりでみなさんをお待ちしています。
去年と同じ場所です。
ここね、絶妙な場所なんですよ。我ながら。

まずは、道の向こう側、折り返しの手前で、iwatobiを見つけて存在を主張してください。
折り返してくるアナタを、ハイタッチの準備をしてお待ちしていますheart04

ゴールまで残り約3km。
もう走るのうんざり~bearingな所で、最後の一押しをさせていただきますpunch

ただし・・・
10kmの方がスタートが遅いため、私が着替えている間に、フルのトップグループはゴールしてしまいます。
2時間台前半で走る方の応援には間に合いません。
お許しくださいませcoldsweats01

特に、今年は私の走りが大変遅いので。すみません。

・・・ちょっと気が早い記事ですが、今が一番、みんながコース図を確認すると思うので。

微妙にスタートなど変わっていますね。

10kmのスタートがフルのスタート地点と同じ場所に変わったようです。
今回はフルのスタートを見送ることも出来そうですnote

あー楽しみ。
エイドのチョコを大人買いするのも超楽しみーlovely

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 100名城行き100kmポタ | トップページ | 今朝の出会い♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

わぁ~おお~heart02
ダーリンとハイタッチしたい!!lovely

ヤル気出てきた!!
関門に引っかからないようにしなきゃ☆(笑)

投稿: てーい | 2011年11月 8日 (火) 22時46分

38キロってベスポジですね。
一番しんどい。
そこから先はもう最後だから元気出るし。
iwatobiさんに会いにみんながんばって走ってくると思います。

私も行こうかな?とも思ったけど、どうしよう。
んんん~~遠いな~(-_-;)

投稿: レイ | 2011年11月 9日 (水) 13時45分

うわ~!(泣)
今年は私も応援とエイドを考えていたんですが、
エイドの品が被った~。(笑)

私は30㎞地点位で応援を考えていますので
連携して応援しましょう♪


投稿: ユウ★ | 2011年11月 9日 (水) 18時49分

今年もあの場所で応援してくださるのですね!
一年目は応援をスルーし、
二年目は一緒に応援させて頂き、
三年目の今年はイワトビさんからしっかりパワーもらわなきゃ。

あ、ウシの着ぐるみ、貸しましょうか?目立つように。

投稿: きぐま | 2011年11月 9日 (水) 22時26分

★てーいさま
待ってますからね!
気をつけて楽しんで走ってきてください、
ハイタッチよりハグの方がいいかな(≧∇≦)

★レイさま
いい距離ですよね!
このくらいになると、ホント、
1キロが馬鹿みたいに長いし。
つくばは交通の便もあまりよくないので、
応援に来るのは大変かもしれませんね。
一緒に応援できたらうれしいですが、
こられない場合は、レイさんの分も
みんなの背中を押しておきます(v^ー゜)

★ユウ★さま
ユウ★さんのトコにもコメントしましたが、
毎年恒例チョコエイドなので♪
つくばマラソンは大会規模のワリに沿道の応援が少ないようです。
30kmくらいって凹みどころなので、応援が力になりますよね!
楽しみましょう~。

★きぐまさま
あっさり通過して行ったアナタを
忘れてはおりませんよ( ´艸`)プププ
今回は本気で記録狙いですから、
無駄に寄り道なんかしなくていいですからね!
ガンガン応援しますよ~!

でも、ウシはいいや・・・。

投稿: iwatobi | 2011年11月 9日 (水) 23時49分

今年もあそこで応援しててくれるのですね!
折り返しまで後○○○メートルの表示が出てからが
えらく長くて・・・(昨年の記憶)。
でもiwatobiさんをはじめ皆がいてくれたから頑張って走れました。
今年もiwatobiエイド目指して走ります!
へばっていたら喝入れてくださいね!

投稿: ★ponko | 2011年11月10日 (木) 00時16分

★ ★ponkoさま
今年も全力で応援しますよ!
今回はガチですからね、寄り道しなくてもかまいませんよ。
気にせず通過して行ってね。
もちろん、休んでもいいけど(*^ω^*)ノ彡

元気に走る★ponkoさんを見つけるのが楽しみ♪

投稿: iwatobi | 2011年11月10日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42931879

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン出没情報:

« 100名城行き100kmポタ | トップページ | 今朝の出会い♪ »