« 宇都宮ポタの小さなシアワセ&結構大きなフシアワセ | トップページ | 再度のご案内★つくばマラソン勝手にエイド »

関東北の方連合★つくばマラソン作戦会議

先週の土曜日のこと。

関東北の方にて、つくばマラソン直前練習会開催sign01

・・・のはずでしたが、あいにくの雨rain
鬼コーチとしてはビシビシやりたいトコだけど、ウチの大事な部員達に風邪を引かせるわけにはいきません。
メインレース直前だもん。

そんなわけで、走らんジョシ会happy01

111122a 食べ物を前に浮かれるheart04

111122b そして、撮るcamera

今回はiwatobi地元にお出掛けいただいたので、私のお気に入りのパスタやさんにご案内いたしました。
ちょっとマイナーなお店なのですが、気に入っていただけたようでうれしいnote

ケーキも美味しいのよ。しかも、大きいのだhappy01

111122c ブルーベリータルトlovely

アレもコレも食べたくて、ケーキがなかなか選べないジョシ達だったのでした。

食べてるか話してるか、延々と口を動かし続ける、それがジョシ会。
雨でテンション下がったけど、たまには普通のジョシ会もやらないと~winkな楽しい一日でした。

***************************

作戦会議参加者★ponkoさんきぐまさんのブログも見てね。

フルマラソンは特別なチャレンジ。緊張するし、不安もあります。
チャレンジするアナタたちはカッコイイsign03

私も元気をいただきました。これからもどうぞよろしくねheart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 宇都宮ポタの小さなシアワセ&結構大きなフシアワセ | トップページ | 再度のご案内★つくばマラソン勝手にエイド »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

何か・・・いいな~ジョシ会♪
いろいろな話が出来てお互いストレス発散と
モチベーションが上がったのでは?

しかし、パスタの皿・・・でかくない?
もしかして結構な量だったりして(笑)

投稿: ユウ★ | 2011年11月22日 (火) 21時36分

あぁ~
楽しそう♪美味しそう~happy02

雨で中止かと思って心配してましたが、心配無用でしたね☆

そのうち私も混ぜて下さいな♪

ちなみに、明日も仕事です(笑)

投稿: てーい | 2011年11月22日 (火) 22時47分

あは(○゚ε゚○)
確かに常に口は動いてましたね~♪
やはり女の子は口から産まれてくるのかも。

おいしいお食事と楽しい会話で私を超回復させてくださってありがとうございました。
しかもつくば作戦会議なのに、手ぶらで行ってしまい…。
iwatobiさんが案内を持ってきてくださって助かりました~。
やはりデキる…。

投稿: きぐま | 2011年11月22日 (火) 23時05分

こんにちわ。先週末も近所の銭湯の番台に、
ニセiwatobiがいるのでつい行ってしまった城です(^^)。作戦会議主催、お疲れ様でした。もうすっかり寒くなりましたね。あの夏の日が遠い昔。
皆さんのフルとiwatobiさんのつくばも応援しています。頑張ってね。

投稿: 城 | 2011年11月23日 (水) 11時40分

★ユウ★さま
今度はご一緒しましょうね~♪

パスタ、量多いです。
・・・というか、群馬のイタメシはどこも量が多くて、
このくらいが普通なんです。
実は、都内のお店に行くと量が少なくて驚きます。

★てーいさま
またご一緒できますよ♪
たまには走らないジョシ会もいいものですね!
皇居集合で、走らずジョシ会。
・・・なんていかがでしょう( ´艸`)プププ
お仕事がんばってくださーい!!

★きぐまさま
楽しいランチ会でした♪
少しでもお役に立てたならサイワイです。
私もたくさんパワーをいただきましたよ。
つくばが着々と近付いていますね。
ドキドキするね~(≧∇≦)

★城さま
ほっかいどーからコメントありがとです。
大雪でびっくりしています。
スノーシューズ買いました?
雪の中でも走っちゃう、そんな城さんを見たいです。
でも、滑って怪我しないでくださいね。

つくば、東京マラソン以来のレースです。
久々すぎて、なんかボーっとしています。

投稿: iwatobi | 2011年11月23日 (水) 21時28分

楽しいジョシ会どうもありがとうございました!
あのお店のパスタ、ホント美味しくて♪
また行きたくなりました!

色々話せてホントに楽しかったです。
あのタイミングでジョシ会。
お2人から癒してもらって
今週も頑張れてます♪

また美味しいお店つれてってくださいね♪

投稿: ★ponko | 2011年11月23日 (水) 23時43分

★ ★ponkoさま
いいレストになりましたね。
お気に入りのお店を2人に気に入ってもらえて、
私もすごくうれしいです。

つくばの後、早速打ち上げジョシ会やっちゃいます??

投稿: iwatobi | 2011年11月24日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43084131

この記事へのトラックバック一覧です: 関東北の方連合★つくばマラソン作戦会議:

« 宇都宮ポタの小さなシアワセ&結構大きなフシアワセ | トップページ | 再度のご案内★つくばマラソン勝手にエイド »