« 再度のご案内★つくばマラソン勝手にエイド | トップページ | 利根川サイクリングロードを行く! »

どうでもいい話・大会レポの息抜きに

今、ブログ村のみなさまにお伝えしたいことは、全て、昨日の記事にてご案内済みです。

今日は、どうでもいい話。

走らぬ日々が長く続き、運動と称してビビアンと日帰り旅をしてはドカ食い。
えぇ、pigです。もう、とてもpenguinとは言えない。

でもね、いよいよつくばマラソンなんですよ。
みんな本気で身体を絞ってきてるんですよ。

私だけpigーーーcrying

そんな理由で、ここ数日、久々に本気でダイエットに取り組んでおります。
気休め一夜漬け減量。

食卓によく登場するのが、バナナと豆乳です。(どこかで聞いた・・・)

この3日ほどで、ほんの少しですが、体重減ってきました。
がんばった。偉いぞ私sign01

今日は贅沢をしよー。食べちゃえ食べちゃえ~happy02

111123_2 高級banana極撰

半額だったから・・・。

うん。美味しかった。
こくがあって甘みもしっかり。食感も好み。

このバナナはウマイgood


・・・でも、やっぱりbananabananaでしたdowndowndown

せめてヤマザキ「まるごとバナナ」が食べたいweep

明日まではガマンするんだ。がんばれpigiwatobisign01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 再度のご案内★つくばマラソン勝手にエイド | トップページ | 利根川サイクリングロードを行く! »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるごとバナナ♪(^▽^)バナナチョコにして生クリームをトッピングしちゃいましょう(笑)
そのバナナ、うちの方では見た事ないな。
台湾とか高地栽培のプレミアムとかはあるけど。あとフロンターレバナナ(^^)
毎朝ヨーグルトにバナナ。走った後は豆乳とバナナ。
週に10本以上食べるけど、肝心の体重は…
つくばで会えばわかる( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2011年11月24日 (木) 22時55分

台湾は高いね
高級なの探して 町を彷徨いてみるかな(笑)

投稿: ハンサムネコ | 2011年11月24日 (木) 23時45分

え~?イワトビさん、pigじゃないですよ~。

エイドのチョコはつくばで全部さばいてしまわないと危険ですね。
あれば食べてしまう…。

投稿: きぐま | 2011年11月25日 (金) 12時26分

ホント。ほんと。iwatobiさんpigじゃないです!!。

私も最近バナナよく食べてます。
でもまるごとバナナが食べたくなっちゃった♪
エイドのチョコ、走り終わったら少しだけ食べたいので
2粒くらい残しておいて欲しいな~。出来ればイチゴのやつ♪catface

投稿: ★ponko | 2011年11月25日 (金) 15時22分

★ホシヲさま
私も基本的に毎日バナナと豆乳は食べてます。
ゴハン減らしたぶん、通常よりバナナ率高まってますが・・・。

そういえば、最近「まるごとチョコバナナ」を見かけません。
なくなっちゃったのかな。

★ハンサムネコさま
高くてもバナナはバナナです・・・。
バナナ好きだからいいんですけどね~。
バナナでカーボ断ち、次のフルでは真面目に試してみようと思います♪

★きぐまさま
だめなのです。
普通じゃダメなのです。
ランナー体型になりたいのよ(。>0<。)
エイドチョコはもちろん、すべてさばきます。
・・・でもウチにはいつも変わらぬストックが。
誘惑にまけるなーー。

★ ★ponkoさま
だめなのです。(以下略)

チョコ、もちろん残しておきますよ♪
おととし一緒にエイドをやった時、
「イチゴチョコ、私も食べていい??」と言ったアナタを忘れてはいません。
だからこれにしたのよーん(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2011年11月25日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43120149

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話・大会レポの息抜きに:

« 再度のご案内★つくばマラソン勝手にエイド | トップページ | 利根川サイクリングロードを行く! »