« 利根川サイクリングロードを行く! | トップページ | つくばマラソン☆遅報 »

準備ができていない話

どうしよう、目の前に迫っているのに・・・。
明日、つくばマラソン当日なのに。

・・・やばしshock
アタシ、30日から沖縄行くんだった~sign01sign01sign01

何の準備も出来てないです。
つくばで舞い上がってたし、ちょっと仕事も忙しかったし。
何しろ、週間天気予報すらチェックしてませんでした。
27日の天気しか見てなかったワ。

ハハを連れて行くので、ツアコン的プランニングを綿密にしておくつもりだったんだけどな。
もういいや、ぶっつけで。なんとでもなるわ。

つくばが終わったら~石垣島&竹富島が待ってる~るるる~note

・・・というわけで、本日、中途半端な自慢記事をお送りしました。

だって、明日はつくばだもん。
走る人はみんな、今日のブログは読む暇無いじゃん。

さて、私も明日の早起きに備えて、最終確認して寝ます。
明日つくばを走るミナサマ、どうぞよろしくお願いします。
お会いするのを楽しみにしています。

そして、つくば他、全国各地のレースを走るミナサマ、あなたにとっていい一日になりますように。

明日はつくば会場から日本各地にエールを送りま~すheart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 利根川サイクリングロードを行く! | トップページ | つくばマラソン☆遅報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43142693

この記事へのトラックバック一覧です: 準備ができていない話:

« 利根川サイクリングロードを行く! | トップページ | つくばマラソン☆遅報 »