« 宇都宮deポタグルメ | トップページ | 宇都宮de紅葉狩り »

鬼怒川サイクリングロードを行く

宇都宮ポタ、食べログ編の続きをお送りいたしますnote

宇都宮の街中から東へ向かうと、鬼怒川を渡ります。

111119 だだっぴろーい

・・・あら、鬼怒川自転車道だって。イィじゃなぁ~い。

既にお腹に入れちゃったbombピザbombを燃焼させるため、サイクリングロードに突入~punch

111119a 鬼怒川75km地点から下流へ。

75kmってどこから??
カウントが減っていったので、鬼怒川の下流側から75kmでした。

111119b 右がサイクリングロード

広い方は管理車両用の道です。
ほんとはサイクリングロードを走るべきなのでしょうが、ちょっと荒れ気味。

川幅が広くて、しかも川沿いに林があるので、鬼怒川はあまり見えません。
私は利根川サイクリングロードと渡良瀬川サイクリングロードをよく走りますが、同じ川沿いでもやっぱり景色が違うものですね。

111119c 途中の親水公園

よく整備された公園でした。
でも誰もいなかった・・・。ちょっと寒かったしね。

こんな感じの秋の風景の中、50分ほど下流へ向かい、Uターン。
40km弱の距離を追加。よしよし、だいぶ燃やしたぞ~。

うちに帰って調べたところ、鬼怒川自転車道は25.5km。
なんだ、後ちょっとがんばれば、全線走れたのか。
前後をハンパに残してしまった。

ま、いいか~coldsweats01

******************************

明日は神戸マラソンですね。宇都宮マラソンもね。

個人的には関西ニューレースで最も走りたかった神戸。
走ってpigになっても、エイドで神戸スイーツを食べたかったlovely

来シーズンは秋にフルマラソン走れるかな。走れるといいなぁ・・・。

全国各地で本命レースが続きます。
皆さんの活躍を関東北の方より応援していますsign01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 宇都宮deポタグルメ | トップページ | 宇都宮de紅葉狩り »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

先程コメント頂いたひろです。ありがとうございました&お邪魔します♪

iwatobiさん、ってランキングでも名前見たように思います。最新の1記事のみ、とりあえず楽しく読ませてもらいました。
ランナーさんなんですねぇ。ちょっと尊敬です(笑)私は膝に故障を抱えているので、走るのはちょっとしんどいですから。

40キロ走行されたみたいで、お疲れ様でした。私も、とりあえず30キロ越え目指します!(オイ)

投稿: ひろ | 2011年11月19日 (土) 22時41分

今日は神戸マラソン、私は皆さ露払いのつもりで早朝に31km程走りました。
フルはさらにこれから10km以上走るかと思うと大変さが実感できました。
幸いいい天気になったので皆さん楽しんで欲しいですね。
名前の件、メルアドと間違えてしまいました。失礼いたしました。

投稿: moscat | 2011年11月20日 (日) 09時31分

★ひろさま
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます♪

私は故障をきっかけにクロスバイクを購入し、
自転車にはまってしまいました。
そんなわけで、
今はランナーとは言いにくいです(;´д`)トホホ…
膝や腰が悪くてもチャレンジできるのは自転車の魅力ですね。
膝、お大事にしてくださいね~。
これからもよろしくお願いします!

★moscatさま
31km、お疲れ様でした!
いいお天気で神戸ランナーの皆さんも楽しめたでしょうね~♪
moscatさんはフルマラソンはこれからなのですか?
ベテランさんと想像してたのですが・・・。
フルマラソンはしんどいけど、
すごく楽しいチャレンジだと思います。
私も走りたーい!!

投稿: iwatobi | 2011年11月20日 (日) 21時46分

神戸マラソンやってましたねぇ。
折り返し地点になっている明石まで
自転車で見に行ってきました。
天候が悪く、強風だったうえに
前日の強風事故による自粛で
折り返し地点での応援イベント等が
全て中止になっていました。
来年こそは盛り上がると良いですね。

投稿: へびつかい | 2011年11月28日 (月) 23時18分

★へびつかいさま
おぉぉ~!見に行かれたのですね。
個人的に神戸は大好きな町なんです。
いつか走りに行きたいと思っています。
六甲をビビアンで
・・・それは無理だ~(´,_ゝ`)プッ

投稿: iwatobi | 2011年12月 1日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43062268

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川サイクリングロードを行く:

« 宇都宮deポタグルメ | トップページ | 宇都宮de紅葉狩り »