« 関東北の方連合★つくばマラソン作戦会議 | トップページ | どうでもいい話・大会レポの息抜きに »

再度のご案内★つくばマラソン勝手にエイド

大人買いしたど~happy02

111123 つくばマラソンエイド用チョコ

買い物カゴいっぱいにチョコを買う贅沢。たまりませんlovely

例年通り、安売り大袋チョコです。数重視なのでお許しを。
買い置きの塩タブレットも持って行きます。
27日は少し気温高めの予報が出ていますね。塩分が必要かも。

iwatobiエイドの場所は、こちらの記事でご確認ください。
正確な距離は分かりませんが、おそらく、37km~38kmの間です。

基本的には去年の勝負ウェア、ユニクロのロングダウン&ネコミミキャップで応援しております。

101031_2  110207

これで、つくばの準備はほぼ完了。
寒さ対策にカイロも買ったよ。

後は、走る用のウェアと身体の準備が出来れば・・・。

ん?私が走るための準備は何にもやってないじゃ~んcoldsweats01

・・・こんな感じで、エイドの準備だけは一生懸命やってます。
全力で応援するヨ~punch

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 関東北の方連合★つくばマラソン作戦会議 | トップページ | どうでもいい話・大会レポの息抜きに »

RACE」カテゴリの記事

コメント

毎度ありがとさんです(^^)
いつかiwatobiさんが走る時はエイドやります。
って、東京でやってたか( ̄▽ ̄)
多分ヘロヘロになってるはずなので、パワーチャージよろしく〜。

投稿: ホシヲ | 2011年11月23日 (水) 23時09分

38km地点目指してがんばりますよ~!
アソコまで行けばもうちょっとでゴールですもの。

多分ワタシもヘロヘロで通過して行くと思いますが
応援よろしくです。
あと、預かってもらう予定のブツもよろしくお願いします!

投稿: ★ponko | 2011年11月23日 (水) 23時46分

つくばマラソンまでのiwatobiさんのワクワク感が伝わってきてなんとも微笑ましいです^^
本当に沿道の応援て嬉しいしパワー貰えますよね♪
応援もそうですがRUNも頑張って下さいね。

投稿: す~ | 2011年11月24日 (木) 09時30分

チョコだらけだ~(((o(*゜▽゜*)o)))
けど塩タブレットが非常に気になる私。

イワトビさんの声はよく通るから、声援よろしくです~♪
おらにパワーを!!!

投稿: きぐま | 2011年11月24日 (木) 12時07分

ネコミミキャップ目指します!
でも、その頃はもうどうなってるか・・・。

投稿: ジョギンガー | 2011年11月24日 (木) 17時41分

★ホシヲさま
晴海橋でプルーンをいただいたご恩は、
一生忘れませんo(*^▽^*)o
やっと恩返しが出来てうれしいです。
ラブ注入しまくりますよ!!

★ ★ponkoさま
そうそう、あと一歩ですから!!
元気に走り抜ける★ponkoさんに会うのを楽しみにしてますよ♪

他にもリクエストあったら連絡してね~。

★す~さま
そうなんですヨ。
つくばは年に一度のお楽しみです。
市民ランナーがそれぞれの目標に向かって
ガッチガチで走る、数少ない大会だと思います。
すごいピリピリしてて緊張感みなぎってるんですよ。
来年いかがですか?

全力で応援しま~す。
・・・なぜか自分は出る気なし( ´艸`)プププ

★きぐまさま
また気温の予想が上がりましたね。
ちょっと給水が心配になってきたかも・・・。
せめてミネラル系増量しておこうかな。

現在、当日に向けて、のどのコンディションを整えております。
発声練習ヽ(´▽`)/ララララ~ン♪

★ジョギンガーさま
やっとお会いできそうですね♪
あんまり速く走られちゃうと応援間に合わないんで、
出来ればほどほどでお願いします(≧∇≦)

足のマッサージするつもりでスタンバってます!

投稿: iwatobi | 2011年11月24日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43084526

この記事へのトラックバック一覧です: 再度のご案内★つくばマラソン勝手にエイド:

« 関東北の方連合★つくばマラソン作戦会議 | トップページ | どうでもいい話・大会レポの息抜きに »