« 佐野名物はラーメンだけじゃない | トップページ | 宇都宮deポタグルメ »

早くもカサカサ・・・

急に寒くなってきて、早くも指先のひび割れが・・・weep

今年お試し購入して、なかなか調子が良いハンドクリームがコレ。

ザ・ボディショップ インテンシブ ハンドバター HP (ヘンプ) 100ml

THE BODY SHOP HAND BUTTER

ヘンプシードオイル配合のものです。

かーなりしっとりしますheart04

夜、タップリ付けて寝るといいみたい。
このシリーズ、バラの香りのものなんかもあるのですが、
私の手にはコレが一番相性がいいみたいです。
・・・ちょっと、クセのある香りなんですけどcoldsweats01

早くヒビ割れ卒業したいけど、シーズンはこれからなんですよねぇ。

やっぱりiwatobiは冬が苦手ですcrying

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 佐野名物はラーメンだけじゃない | トップページ | 宇都宮deポタグルメ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

THE BODY SHOPのHP見てきました~
お店は入ったことあるけど使ったことなかったです。
ベリードライはヘンプだけなんですね。
ネットの方が安かったりすろ物もあるみたいだけど、近くに店舗があるから覗いてみますね。ribbon

投稿: レイ | 2011年11月18日 (金) 09時09分

特に走ると乾きますよね。
私の指先は一年中ひび割れだらけ。
ちょっと気になる情報です。
只今、ダイソー製アロエクリームでケア。
って、こんなんじゃダメか・・・(笑)

投稿: 一路 | 2011年11月18日 (金) 10時50分

★レイさま
近くのアウトレットに店舗があるので、
結構利用してます。
香りには好き嫌いがあると思います。
バリエーションはいろいろあるので、店舗でお好みのを探してみてください。

今はリップクリームも愛用してます。
マンゴーの香りです( ´艸`)プププ

★一路さま
なかなか治らないようですね。
お大事にしてください。
薬で治しても一時的ですし、ステロイドは使いたくないですしね。
ハンドクリームは、頻繁にタップリつけるのがいいみたいです。
意外とダイソーの方が良かったりして。

投稿: iwatobi | 2011年11月18日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/43049700

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもカサカサ・・・:

« 佐野名物はラーメンだけじゃない | トップページ | 宇都宮deポタグルメ »