« 一人deトレイルin赤城山★後編 | トップページ | 勝手に応援トレッキングin庚申山 »

一人deトレイルin赤城山★番外編&おまけ

反省の赤城山トレッキング。

ほんとは美味しいものをガッツリ食べて帰るつもりだったのですが、結構凹んで気が乗らず、そのまま帰宅しました。

なので、アフターなし・・・

と思いきや。

山中にこんなのがあったんですよ。

111102a 御神水(うかんみず)

山の恵みの湧き水です。

111102b 三種類の湧水

向かって左から「美人の水」「御神水」「智慧の水」。

美人&智恵の水はその場で一口ずついただき、御神水をペットボトルと水筒に詰め替えてお持ち帰りしてきたのです。

沸かしてコーヒー飲も~heart01

111102c

霊験あらたかなコーヒーと地元のケーキ屋さんのやすーいシフォンケーキ。
これをいただきつつ、反省会を行っておりました。
コーヒーが美味しいとケーキも美味しいよね~。

おーい、ほんとに反省してんのか??・・・してます。かなり。

なので、本日反省山トレ実施。
全国各地で本命レースに挑んだ皆さんを勝手に応援するため、山の神様に会いに行ってきましたよ。

日本百名山を・・・見るだけbleah

111103 後ろは皇海山(百名山)

私がいるのは庚申山(1892m)です。
庚申講と南総里見八犬伝で知られる、不思議な山です。
なにげに赤城より高いんですけど・・・。

というわけで、次回は一人deトレッキングin庚申山をお送りする予定です。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 一人deトレイルin赤城山★後編 | トップページ | 勝手に応援トレッキングin庚申山 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

庚申山は春先のつつじが抜群に綺麗だと聞きました。
あっ、違う袈裟丸山だ!
でも、お近くですよね、この庚申山とは。。。
いいなぁ、山、行きたいな・・・。
でも、赤城もそうですが、熊さん多いらしいですね。
山ガールも良いですが、熊さんと格闘する
プロレスガールにはならないでね。

投稿: 一路 | 2011年11月 4日 (金) 12時30分

トレイル私も好きです♪赤城山も登りやすそうな所ですね。
でも山は危険も多いので気を付けてくださいね^^

投稿: す〜 | 2011年11月 4日 (金) 20時45分


美人の水?!!
めちゃ反応しちゃいました(^▽^*あははは!!

って、もうそれ以上美人にならないでしょ~♪

私も飲みたい。。。(*^^*)

投稿: てーい | 2011年11月 4日 (金) 22時06分

お。山ガール全開ですね~。

やはりデキる女、イワトビさん、ご自分に厳しいのですね。
私なら、コケたけど大事に至らなくてよかった~、とあまり反省しない気がします笑

引き続き、お山レポ、楽しみにしてますよん。

投稿: きぐま | 2011年11月 4日 (金) 22時13分

★一路さま
庚申もヤマツツジがたくさんあるようです。
でも、紅葉の方が有名かな。
キレイでしたよ~o(*^▽^*)o
プロレスガールにはならないようにしますね。
たぶん、私、強すぎちゃうんで( ´艸`)プププ

★す~さま
ご心配ありがとうございます。
1人で山に行くのは危険なので、
よくよく考えて対策とって楽しみたいです♪

★て~いさま
そうそう!
そこ、食いついて欲しかったトコです。

て~いさんもそれ以上美人になれないですから♪

投稿: iwatobi | 2011年11月 4日 (金) 22時13分

★きぐまさま
いやー、そんな立派なハナシではございません。
赤城山で命を落とす人にはなりたくないですから。
庚申からは無傷で帰ってきました。
・・・当たり前ですね( ̄▽ ̄)

たった今、レポアップしましたよ~。

投稿: iwatobi | 2011年11月 4日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42780894

この記事へのトラックバック一覧です: 一人deトレイルin赤城山★番外編&おまけ:

« 一人deトレイルin赤城山★後編 | トップページ | 勝手に応援トレッキングin庚申山 »