« つくばマラソン出没情報 | トップページ | パンク修理第3戦! »

今朝の出会い♪

今朝、9時少し前のこと。

職場から外回りに出たところ、非常にめずらしいものを見ました。

・・・美ジョガーsign03

ウチの近くではほとんど目撃することのない、本格的ランスカ女子。
かなりスリムなランナー体型で、C3fitのロングタイツにスカイブルーのランスカを重ねていました。

この場所を、この時間に、このカッコで、このペースで走る人。

つくば、ですね。たぶん。
勝負ウエアチェックも兼ねてのロング走と見た。

明日から雨だから、今日は最後のロングを走っておきたい、的な。

ものすごーく声をかけたかったけど、あまりにも身分が分かりやすいお仕事スタイルだったのでガマンしました。

地元にもいた美ジョガーheart04
私も、あなたのように颯爽と走りたいです。

つくばであなたを見つけます。(これじゃストーカー??)

あー、でも、つくばじゃなくて、ホノルルもありかも~。
私も今頃、ホノルル前のラスト30km走やったなー。

あぁ、あの頃がなつかしぃshine

**********************

ネタがなくなった・・・と思ったら、こんな小さなランネタが落ちてきました。
朝からちょっと得した気分になった、安上がりなiwatobiでした。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« つくばマラソン出没情報 | トップページ | パンク修理第3戦! »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

美ジョガーも想像したけど、
どっちかというと
『あまりにも身分が分かりやすいお仕事スタイル』のiwatobiさんの方を頭をめぐらせてしまいますた。
どんなスタイルなんだろうな~わかりやすいって。

投稿: レイ | 2011年11月 9日 (水) 23時53分

皇居走ってると美ジョガーさん沢山いるけど
私の家の近くでも美ジョガーさんは珍しいので
たま~に見かけると嬉しいのでiwatobiさんの
気持ちよ~くわかります(笑)

スリムなランナー体型羨ましい~ww

投稿: す~ | 2011年11月10日 (木) 12時50分

★レイさま
あはは、ちょっと大げさに書きすぎました。
服装は普通の事務員スタイルです。
ただ、写真つきの身分証を首から下げて、
職場のすぐそばにいたので~( ̄▽ ̄)

★す~さま
す~さんのランコースでも同じですか。
ほんと、美ジョガースタイルで走っている人、見かけません。
ランナーは少しずつ増えている気がするんですけどね。
私もたまに、場違いな(?)カッコだけ美ジョガーで走ってますよ~。

投稿: iwatobi | 2011年11月10日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42944505

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出会い♪:

« つくばマラソン出没情報 | トップページ | パンク修理第3戦! »