« 120円分のタダクーポンのために、結局100円払う人 | トップページ | 一人deトレイルin赤城山★後編 »

10月の歩いた走ったこいだ記録♪

8月の後半から少しずつ走り始め、ついこの間、やっと10km越えまでたどり着いたワタクシ、iwatobi。

みなさまのあたたかいご支援の下、何とかここまでやってまいりました。

ご覧ください、10月の記録sign01

111101

歩いた:90.0km
走った:101.1km
こいだ:287.25km

うぉぉ~、月間100km走ってしまった~。びびる~coldsweats02

10月25日に90kmに達していたので、100kmまであと一息、と思っていました。
でも、正直、ちょっとびびった。
やりすぎなんじゃないかと。

で、数日自粛したのですが、最終的に朝マックネタのために31日に10km走ってしまったのでしたcoldsweats01

まぁ、とりあえず大丈夫みたいなんで・・・sweat01

グラフを見ると分かりますが、非常に模範的に、1日か2日おきにちょっとずつ距離を伸ばしながら走りました。
きれいに階段が出来てるでしょ~。

最後さぼってるのは自粛したためで、実際には、ここで赤城山をちょっとだけ(たぶん3km弱)走っています。

そんなわけで、少しずつ復活しています。
みなさまの応援に改めて感謝heart04の10月でした。
どうもありがとうございます。

11月末にはいよいよつくばマラソン。(10kmですよ。)
今期初レースを元気に楽しく完走するため、体の声をよく聞いてゆるトレを続けます。

つくばその他、11月は本命レースの方が多いですよね。
みなさまのトレーニングの成果が、当日花咲きますようにcherryblossom

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 120円分のタダクーポンのために、結局100円払う人 | トップページ | 一人deトレイルin赤城山★後編 »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

順調に回復してきてるね。
走った距離もだけど、歩いた距離がすごい!
今月なんか20kmちょいしか歩いてないよ。歩くって、ほんと地道な作業。
今週末、自転車のお祭りがあるみたいね。ビックサイトだったかな?
バイクが2200台展示されるとか(安田大サーカス団長談)
ちょっと興味津々

投稿: ホシヲ | 2011年11月 1日 (火) 23時24分

100km走ったうえに300km近く漕いでいるんだから立派なクロストレーニングですよね。
私は100km程度走っただけです。自転車にも乗りたいと思いながら日程が合わず乗っていません。

投稿: moscat | 2011年11月 2日 (水) 04時43分

100キロ!!!!(゚ロ゚屮)屮

凄すぎ~
私、ギリギリ100キロ行ってないし。。。(笑)
トレッドミル入れたら100キロ越えるんだけどなぁ。。。

っって、やっぱりダーリンはカッコいい!!heart04
惚れ直したっすlovely

投稿: てーい | 2011年11月 2日 (水) 07時36分

今月も頑張ってますね~。
歩、走、漕、合わせて400キロ弱。
北海道まで行けちゃう距離??

走りが100キロ越えってのは特に嬉しいです。
太田でも久しぶりに一緒に走れて、すごく嬉しかったし♪

くま練復活の日も近い??

投稿: きぐま | 2011年11月 2日 (水) 07時50分

★ホシヲさま
確かに、90kmのウォーキングが一番時間かかっているかもしれませんね。
すべてはダイエットのためなんですが・・・。
効果は薄いです。
イベントはサイクルモードです。
幕張メッセですよ。
行こうと思っていたんですが、
物欲を刺激されるばかりなので(;´▽`A``

★moscatさま
ちゃんと効果が出ているといいな、と思います。
夏の間全く走っていないワリには
スタミナは残っている気がします。
山あるいても平気でしたし。
これからはちょっとずつ「走る」が増えるかな~。

★てーいさま
惚れ直していいよ、ハニー(v^ー゜)
私も100kmには驚きました。
でも、急激にやると身体がビックリしちゃうので、
11月もこの程度までにしておくつもりです。
復活はゆっくりいきますね♪

★きぐまさま
バイクトレーニングだけなら、
月間500km行けますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一緒に走れたのはほんとにうれしかったですよ。
でも、今シーズン、普通にくま練でご一緒するのはムリだわ。
レベル高すぎて~。

投稿: iwatobi | 2011年11月 2日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42778514

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の歩いた走ったこいだ記録♪:

« 120円分のタダクーポンのために、結局100円払う人 | トップページ | 一人deトレイルin赤城山★後編 »