« 東京マラソン♪ | トップページ | 理系ジョシのHAYABUSA見学会 »

リゾートマラソンの代わりに♪

来春のヨロンマラソンを復活フルに・・・と考えていたiwatobiです。

でも、3月にフルを余裕で走れる状態まで回復するのは難しいな、と感じています。
ただゴールするだけなら出来るかもしれない。
でも、せっかく遠征するなら元気に楽しく、気持ちよく走りたいんですよ。

なので、とりあえず、2011-2012シーズンのフルマラソンチャレンジはやめることにしました。

マイナスからのスタートですからね。無理せず気長に行きます。

で、楽しいリゾートマラソンの代わりに、コチラを次の大イベントに設定しましたlovely

例年通りなら6月開催。来年が第5回~note
すいません、半年以上先の話ですbleah

でも、6月にビビアンとOKINAWAを旅する、と思えば、寒い冬もがんばって自転車こげそうでしょぉ~。
あまりにも先のことなので、予定変更の可能性も高いですが、来年、どこかのタイミングで、沖縄の自転車イベントには参加するつもりです。

もちろんちゃんと2本足でも走りますよ。
RUNを諦めたわけじゃありませんからねsign01
そっちのレースも検討中です。

つくばマラソンで10kmを無事完走出来たら、RUN計画も発表しまーすheart04

*********************

あ、ちなみに宮崎アースライドも諦めてません。

財布はチチハハを連れて行けばOK。
妹が福岡にいるうちに、九州全県制覇しよう、とか言えばきっとウチのオヤは付いて来るはず。
後は、休みさえ取れれば~happy02

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 東京マラソン♪ | トップページ | 理系ジョシのHAYABUSA見学会 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あぁ~
私が思っていたより魔物はしぶとそうですねsweat02
軽はずみな過去の発言、すみませんでした。。。


宮古島ですか!!!
上陸するだけでも楽しそう♪♪♪
私、まだ行ったことないですからぁ~

九州とともに、念願叶うと良いですねsmile

投稿: てーい | 2011年10月13日 (木) 23時07分


あわわ…

↑訂正です!


>まだ行ったことない
↓ ↓ ↓
まだ1度しか行ったことない

でした!

ちと羨ましい~(笑)

投稿: てーい | 2011年10月14日 (金) 03時53分

遠征計画、着々と進行してますね。
沖縄、宮崎も楽しそう♪

そういえば北には遠征しないんですか?

投稿: きぐま | 2011年10月14日 (金) 07時48分

沖縄でライド!!最高ですね~♪
私も1度は沖縄に行ってみたいな~。
それには休みと軍資金が・・・(汗)

色んなイベントを見つけてちゃんと計画を立てる
iwatobiさんを見習わなければ^^

投稿: す~ | 2011年10月14日 (金) 12時40分

宮崎に住んでいるのに知らんかった(汗)
「宮崎アースライド」!!
このコースは最高にいいですよ♪♪
先日、走ってきましたが初心者の私でも楽しめました
ぜひ宮崎へきてくださ~い★( ̄0 ̄)/
ちなみに「オフィシャルホテル」のメルージュには友人が勤めてます。お奨めです(*^^)

投稿: motyママ | 2011年10月14日 (金) 18時44分

いいな~宮古。

もちろん海中散歩もしてくるんでしょうね~fishpisces

投稿: レイ | 2011年10月14日 (金) 21時26分

★なちゅらりすとてーいさま
心配かけてスイマセン。
臆病者なだけなんですよ。
ほとんど練習せずにフルマラソンはしっちゃう人もいますが、私はそれが出来なくて。
私なりに楽しんでいますので、安心してくださいね。

・・・ほんとはただ宮古島に行きたいだけかもしれないし。

★きぐまさま
うふふふふふ・・・。
妄想を食べて生きています。
北も行きたいんですよ、礼文島とか。
でも、沖縄に行かないとダメなんで、
なかなか北上する余裕がありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★す~さま
軍資金ためて沖縄行きましょー!

イベント計画立てるの好きなんです。
ただのお出掛け好きです。
今、ちょっと忙しくて。
こんな時は特に旅の妄想が膨らみますψ(`∇´)ψ

★motyママさま
お久しぶりでーす♪
やっぱりいいコースなんですね(o^-^o)
うわー、やっぱりなんとか裏で手を回してなんとか・・・。
motyママさんも出ます??

★レイさま
宮古、まだ行ったことがないんです。
来年は宮古に行こうと思っていたので、
ちょうどいいんです( ̄ー+ ̄)
フルマラソンとダイビングのセットはきつそうですが、
自転車とどっちも行けそうな気がするんですよね~。

投稿: iwatobi | 2011年10月15日 (土) 00時01分

宮古島おもしろそうですね。100km、6時間制限ですか。
僕は1月の沖縄センチュリーランが気になってます。出るなら100kmの花見コースかな。日程が微妙なんですが(^ー^

投稿: へびつかい | 2011年10月17日 (月) 00時58分

★へびつかいさま
センチュリーランも行きたかったんですが、
11月末に沖縄旅行入れちゃったので(≧m≦)
竹富島をママチャリでサイクリングしてきます。

1月、いけるといいですね~o(*^▽^*)o

再来年くらいを目処に、ツール・ド・沖縄で本島一周を目論んでます。
へびつかいさんも行きません?

投稿: iwatobi | 2011年10月17日 (月) 20時27分

え?沖縄本島一周って、何キロですか?
聞くのが怖い気がします(^^;
再来年のツール・ド・沖縄?
誘っていただけるなら行きますよ~!

投稿: へびつかい | 2011年10月21日 (金) 21時35分

★へびつかいさま
やった!連れGET~o(*^▽^*)o
本島一周サイクリング部門は1泊2日で323kmです。
しかも一日目は山越え!
25km/h以上で走れることが参加条件・・・。
再来年までに走れるようにレベルアップがんばります!
ぜひご一緒しましょぉ♪

でも、うちのビビアンには過酷過ぎです。
自転車買わなきゃ( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年10月21日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42451126

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートマラソンの代わりに♪:

« 東京マラソン♪ | トップページ | 理系ジョシのHAYABUSA見学会 »