« ちょっと泣いてもいいですか?・・・その2 | トップページ | 初雪 »

上州太田スバルマラソンde走る!

ウチの部(?)のジョシたちが出走する、というので、応援に行ってみたよ。
上州太田スバルマラソン。

111025a 秋ですね~maple

レース後、急いでお華のお稽古に行かなくてはならないiwatobi。
交通規制などを考えると、近くの駐車場に車を置けません。
で、会場から2.5km離れた駐車場に車を置き、会場までの行き帰りはJOGで移動することにしました。

これ、スタート前。

111025_2 cameraきぐまスポーツ

私だけ、既に2.5km走ってカンペキにUP済み。
しかも、ねこみみキャップで普通に会場入り。
仮装ランナーゼロでしたが、そんなこと全然気にしな~いcatface

さあ、今回は忙しいのです。
スケジュールは分刻みですよ。

スバルマラソンの捕獲ターゲットは3人。

ハーフ:きぐまさん★ponkoさん
10km:地元友達のAさん

ハーフと10km・・・これが微妙にむずかしぃ。

8:00 ハーフスタート

10kmスタート地点へ移動

8:20 10kmスタート

8:50前後 Aさん5km地点で応援

ゴール地点へ移動

9:20前後 Aさんゴールで応援

9:25前後 きぐまさん&★ponkoさん16km(ゴールのすぐ横)で応援

駐車場まで走り、10:30までに着替えてお華のお稽古場へ出発car

スケジュールはカンペキです。
全く無駄のないタイムテーブル。

しかし、大きな問題は、9:20前後。
Aさんときぐまさん&★ponkoさんがどんなペースで走ってくるか、です。

Aさんが想定タイムより5分遅れ、関北チームが想定より5分速くきたら・・・wobbly
間違いなく混線して、どっちも見つけられずに終わりそうcrying

願わくば・・・Aさん、5分早く戻って来てsign01
今、関北チーム、めちゃくちゃ調子いいから。
たぶん、予想よりはやく来ちゃうから~sign03

願い叶って、Aさんが予定より早くゴール。
ホッと一息ついた・・・と思ったら、関北ジョシ2人がもう来ちゃったsweat01

はえー・・・

ぼーっと背中を見送り、3秒ほど立ちすくむ。

はっcoldsweats02ばか!追え~dashdashdash

歩道をダッシュで追走。(←ここが前回の話。)
給水で立ち止まる2人をインコースから追い越し、再度応援sign01

あと5km、しっかり走れよ~。見てないからってサボるなよ~。

がんばる部員達の背中を再び見送ることが出来ました。

あー、慌てた。

とりあえず、マストの3人は捕獲に成功。
職場の先輩もゴールで捕獲。
甘党ランナーズの一路さんの捕獲には失敗しました。残念・・・。

その後、ポテポテ走って駐車場へ移動。
某公共施設のtoiletで着替えて、何事もなかったかのように(?)お華のお稽古へと向ったのでした。

10kmレース走るより大変だったわ~coldsweats01
そんな、いそがし楽しい、秋の一日でしたshine

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ちょっと泣いてもいいですか?・・・その2 | トップページ | 初雪 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ〜(^-^)/
まさか、そんなハードなスケジュールだったとは…
ほんと、関北部の絆は素晴らしい!
湘南も応援に来て欲しいな〜( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2011年10月25日 (火) 23時03分


なんちゅうGOODスケジュール!!(笑)
サスガです♪

そっか~
これでダッシュしたのね☆
見たかった(*^^*)

お疲れ様でした♪

投稿: てーい | 2011年10月25日 (火) 23時53分

複雑で何度か読み直しました
大変なスケジュールですね〜
応援ラン、自分も移動しつつ応援に回るのは大変そうです(@@)

投稿: アルフ1827 | 2011年10月26日 (水) 00時37分

お華のお稽古もあるのに、片道2.5キロ走って応援に来てくださってるのがすでにタイトスケジュールなのに、応援もかなりタイトだったんですね。
分刻みでスケジュールをこなす、かっこイイ女性ですね。やはりデキる女。

給水ポイントの先に瞬間移動されてるとは知らず、びっくり&うれしかったです~♪
ありがとうございました。

投稿: きぐま | 2011年10月26日 (水) 07時51分

お忙しいところ応援どうもありがとうございました!
分刻みのスケジュールだったとは・・・

応援してもらってホントに励みになりました。
15kmすぎから
きぐまさんと「iwatobiさんソロソロかな」なんて
言いながら走ってたんですよ。
ダッシュでの瞬間移動、
驚いたけどすごくうれしかったです♪。

投稿: ★ponko | 2011年10月26日 (水) 17時50分

★ホシヲさま
忙しかったけど、スリリングで面白かったですよ♪
やっぱり応援も楽しいですね。
ランナーの皆さんからエネルギーもらいました。
湘南行きたいんですけどね~。遠い・・・。

★てーいさま
我ながらカンペキなスケジュールだったんですよ。
誤算は2人が速過ぎたことだけです( ̄▽ ̄)
慌てましたー。

★アルフ1827さま
ややこしくてすいません( ´艸`)プププ
コースもややこしくて。
私が見ている間に1人、ハーフから10kmのコースに間違えて入っていった人がいました。
・・・気の毒。

沿道で応援するの楽しいですよ♪

★きぐまさま
実際にはゴールまで待っても間に合いましたね。
・・・ハンバーグを
コンビニランチに変更すればψ(`∇´)ψ

忙しかったけど、充実した楽しい一日でした。
つくばもガッツリ応援しますよ!!

★ ★ponkoさま
ほんとはもう少し手前まで行くつもりだったんです。
でも、10kmとコースが混線して、道渡れなくて。
結果的にあの場所だったから追走出来たんですけどね。

しっかり走る姿にこちらも元気をいただきました。
ありがとうございました!

投稿: iwatobi | 2011年10月26日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42639740

この記事へのトラックバック一覧です: 上州太田スバルマラソンde走る!:

« ちょっと泣いてもいいですか?・・・その2 | トップページ | 初雪 »