« 究極の美味しいモノ | トップページ | 陸マイラー »

Tarzan♪

ゴミが増えるのがイヤなので、あんまり買わないことにしてるのですが・・・。
久々に買っちゃいました。

Tarzan (ターザン) 2011年 10/27号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2011年 10/27号 [雑誌]

特集は「自転車でカラダを絞る!」

まだ残業ウィーク継続中なので、パラパラっと流し読みしただけですけど。
フォームチェックやストレッチの方法はもちろん、注油の仕方なんかも図解が分かりやすくていい感じ。
ポイントが押さえられてて分かりやすいです。
以前、自転車メンテナンスの本も買ったのですが、結構分からないところが多かったんです。

ちゃんと読んでオベンキョしなくてはpunch
そして、カラダを絞らねば~crying

・・・あ、ちなみに、Tarzanの第2特集は、秋のトレイルランニング入門です。
ウルトラトレイル・デュ・モンブランの記事、面白いですよ。
凄すぎて、ワケ分からんですが。

はい、無理やりランネタだよ~bleah

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 究極の美味しいモノ | トップページ | 陸マイラー »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント


ターザンは美容院の待合室なんかでよく読みますが、結構わかりやすく要点ついてるので読みやすいですよね♪
そういえば最近読んでない~

クリールとかも美容院など、いろんな場所に置いて欲しい~

ママチャリじゃ体絞れないかな?(笑)

投稿: てーい | 2011年10月18日 (火) 23時22分

わー!(o^^o)
私もそれ読んだあ!
ジムにおいてあるからただ読み(笑)

そのひとつ前?はマラソンでした。
けっこう読み応えあるよねー!

投稿: まろん | 2011年10月19日 (水) 14時53分

前号がランニングだったので
買って読みました。
今回も面白そうですね!
自転車でカラダを絞る。
興味アリアリです!

帰りに本屋さんに寄ってみよう~♪

投稿: ★ponko | 2011年10月19日 (水) 17時15分

★てーいさま
Tarzanはいろんなトコで見かけますよね♪
でも、クリールを置いてる美容室は
マニアックすぎるような・・・( ´艸`)プププ
ママチャリでもカラダは絞れると思いますが、
足が太くなるかもしれません。
私、高校生の頃、すごいフトモモでしたから( ̄▽ ̄)

★まろんさま
ジムにあるのはいいですね!
休憩時間に読み放題♪
ちなみに、前号は立ち読みしましたよ。

★ ★ponkoさま
トレイルの記事もおもしろかったですよ、マジで♪
でも、それ以上に2012ニューバイクに目が釘付けです。

投稿: iwatobi | 2011年10月19日 (水) 22時02分

あ、これは買わなきゃ(^^
定期的には読んでいないので、今月のネタを知らなかった。

投稿: へびつかい | 2011年10月21日 (金) 21時28分

★へびつかいさま
効果的なトレーニング方法とか、面白いです♪
メンテの記事などは、たぶん目新しいことではなく、
私のようなビギナー向けだと思います。
でも、改めて読むと、意外と発見あったりしますよね~。

投稿: iwatobi | 2011年10月21日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42526621

この記事へのトラックバック一覧です: Tarzan♪:

« 究極の美味しいモノ | トップページ | 陸マイラー »