« 陸マイラー | トップページ | 東京ばなな »

ちょっと泣いてもいいですか?

昨日のことですが・・・。

今年2月27日。あの、東京マラソン以来、初めて10キロオーバーのRUNを実施しました。

走れたよ・・・12kmcrying

すげーよ、自分。
練習で10キロ走るなんて、まるでランナーみたいだよ。
長かったなぁ、ここまで。

まだまだスピードは出せませんが、とりあえず10kmは完走できそうです。

つくばマラソンまで、残り1ヶ月と少し。
当日、楽しく走ってしっかり応援出来るように、気をつけて過ごします。

つくばまで、これ以上の距離は走らないよcatface
がんばり過ぎないように、がんばりまぁすpunch

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 陸マイラー | トップページ | 東京ばなな »

RACE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

さあ。私の胸でお泣き。


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
おめでとうございます!iwatobiさん!!!
よかった、本当によかった。

投稿: きぐま | 2011年10月21日 (金) 22時55分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。良かったねぇ

私まで泣いちゃうよ~

ハグハグしながら一緒に泣きたい

長かったね、本当におめでとう○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


投稿: てーい | 2011年10月21日 (金) 23時14分

さあ。わたしのお腹でお泣き。

やっぱり走れるようになると嬉しいよね。
つくばでは、走りながらiwatobiさんを応援してるよ。
体と対話しながらガンバ!

投稿: ホシヲ | 2011年10月21日 (金) 23時15分

スッゴク涙でそう…
電車の中&会社の飲み会帰りなのでめちゃくちゃ我慢中です。
ほんとによかった…

よかったよ~(><*)ノ

投稿: ★ponko | 2011年10月21日 (金) 23時31分

今日だけにしておいてね。
あとはサブ4まで残しておきましょうよ。
大丈夫、絶対に大丈夫。。。だから。。。
って、書いていたら自分の目からポタリと・・・。
歳を取ると涙腺が弱ってねぇ。

投稿: 一路 | 2011年10月22日 (土) 06時05分

半年以上ですか・・・。
色々考えてたら私まで泣けてきました(涙)
私、ここにきて足を少し痛めて1週間走れてません。
たかだか1週間ですもんね!!

「頑張りすぎないで、がんばる」この言葉好きです。
つくばまで楽しみですね^^

投稿: す~ | 2011年10月22日 (土) 06時38分

よかった!
よくぞ腐らず復活してくれました。
つくばでお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: さぶろう | 2011年10月22日 (土) 07時16分

みなさまあたたかいコメントありがとうございます。
本人は、実は、うひゃひゃひゃひゃ~
と笑いながら走っておりました。
泣かせてスンマソン。

★きぐまさま
胸かしてくれるの~?
号泣してハナミズつけちゃうよ。

長らくご心配をお掛けしております。
地道に続けますので、
これからもどうぞよしなに・・・o(*^▽^*)o

★てーいさま
ありがとうございます。
ハグハグ♪
まだ不安要素はいっぱいあるので、
これで油断せず、ゆっくりがんばりますネ。

★ホシヲさま
胸・・・じゃなくて腹??
ホシヲさん、かなり身体絞れてるでしょう。
固そうだな( ´艸`)プププ
応援よろしくお願いします。
私ももちろん応援してますので♪

★ ★ponkoさま
ありがとうございます♪
ほんとに長々心配かけてごめんなさい。
ゆっくりゆっくり元に戻していくので、
気長に待っててください。
ん??いや、待ってなくていいからね!
ガンガン先へお行き~( ̄ー+ ̄)

★一路さま
大丈夫ですよ。
もうホントに懲りてますので(;´д`)トホホ…
絶対に無理はしませんヨ。
サブ4??
いや、つくばは10kmですよ~。
当分フルマラソンは走りませ~ん。

・・・え?まさか10kmサブ4?
40分切り?
それはフルサブ4より難しい~(A;´・ω・)アセアセ

★す~さま
ちょっといろいろありまして・・・。
でも、この長期故障のおかげでビビアンにめぐり合いました。
運命の出会いでした♪

ちなみに、私も初フルの直前に転んで捻挫して、
しばらく走れませんでした。
ただでさえ緊張の初フルなのに、走れないと焦りますよね~。
でも、積み重ねがあるから、1週間や10日走れなくても大丈夫ですよ!

★さぶろうさま
いやー、ある意味では、だいぶ腐りました。
そして、太った(||li`ω゚∞)
でも、長いマラソン人生これからってことで、
懲りずに続けますね。
さぶろうさんがつくばでサブ4するのを見届けないと♪

投稿: iwatobi | 2011年10月22日 (土) 20時15分

約8ヶ月ですか。
私もそのくらいか、またはそれ以上かかるかもしれません。

iwatobiさんはその間もバイク始めたり、故障もプラスに、いい事に結びつけていて素晴らしいと思います。

これからも大事に、ゆっくりスタートしてください。
おめでとう~♪

投稿: レイ | 2011年10月22日 (土) 20時35分

おめでとう~!
長かったですが無事治って
よかったよかった♪
しかし、まだ無理無茶は禁物なので
焦らず・慌てず・諦めずの気持ちで
走る事を楽しんで下さい♪

私も・・・iwatobiさんに続いて
早く治さないと。

投稿: ユウ★ | 2011年10月22日 (土) 20時45分

おお!やっと復活ですね!待ってましたよ!つくばで完全復活かな!

投稿: ジョギンガー | 2011年10月23日 (日) 18時48分

復活までの8ヶ月間。
つらさを全く見せる事なくポジティブに取り組み続ける
iwatobiさんの姿には何度も元気をもらいました。

つくばまで1ヶ月。
1度手に入れた力はすぐに戻るから
無理なくゆっくりと進みたいね。

投稿: る~ぷ | 2011年10月23日 (日) 21時53分

★レイさま
当初お医者さんに言われたのより、
だいぶ時間がかかってしまいました。
そして、やっぱり故障しやすい状態のままなので、
簡単に元通りとはいかないようです。
でも、いい経験をしたと思ってます。
ビビアンにもあえましたし♪
レイさんにもたくさん元気をいただいてます。
お互い気をつけて、
美と健康の伝道師を目指しましょう~(≧∇≦)

★ユウ★さま
長らくご心配をおかけしました。
本調子には程遠いけど、少しずつ焦らずやっていきます。
身体の代わりはないですからね!
マイペースで自分の体と付き合っていきます♪

★ジョギンガーさま
完全復活目指して、残り1ヶ月ちょっと、リハビリに努めます。
当日お会いできますよね!
楽しみにしています。
でも、ジョギンガーさんが予定ペースで走ると、
私、応援間に合わないヨ~!!

★る~ぷさま
こちらこそ、日々故障と戦うる~ぷさんの姿に
いつも励まされてました。
どうもありがとうございました。
今シーズンは反省のシーズンと割り切って、
しっかり身体と向き合っていきますね。

投稿: iwatobi | 2011年10月23日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42625895

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと泣いてもいいですか?:

« 陸マイラー | トップページ | 東京ばなな »