« 理系ジョシのHAYABUSA見学会 | トップページ | 究極の美味しいモノ »

自分史上最強の修行!

昨日は雨でした。
今週唯一のお休みだったのにweep
ビビアンとロングライドしたかったのですが、当然断念しました。

せっかくなので、父が行きたいと言っていた老舗のうなぎやさんを予約して、うな重を食べに行ってきました。

ちょっと季節はずれですが、大変美味しゅうございましたheart04
ごちそーさまー。

・・・で、その後。

あーあ。どどーんと食べちゃったよ、全く運動してないのにsad
どうしよー。

そんなわけで、雨でも出来る運動を強行。

傘差しナイトウォーキング、2時間punch

今までいろんなトレーニングをやってきましたよ、私なりに。
山登ったり、100km自転車こいだり。
故障のなかった去年は、ドMな30km走なんかも数回やりました。

でもねー、こんなつらいトレーニングは、未だかつてやったことナイwobbly

何の面白みもない(?)見慣れた自宅周辺を2時間歩くって、超しんどい。
もう、ほんとに精神の鍛錬でした~shock

あんまりの疲労感で、大量にチョコを食べてしまった・・・bearing

ま、結果的にはオーバーカロリーだけど、何もやらないよりはいいよね~。
うん、よくがんばったよ。ぐっじょぶ、自分good

また元気出してがんばろーshine

*****************************

プチぼやき。

うちのチチは、テレビや雑誌で紹介されるお店に行きたがります。
で、調べて連れて行くのですが、どこで何を食べても、結局は、いつも行っているお店の方がおいしい、と言うのです。

今回も、どうせ、「○○の方がうまい」って言うんだろうなぁ、と思っていたら案の定。

慣れた味の方が美味しく感じるのは分かるんだけど、「美味しくない」と言われると分かっていて連れて行くのが空しいdowndowndown

新しいお店に行くのはうれしいみたいなので、また孝行娘のフリをして一緒に行きますけどね・・・despair

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 理系ジョシのHAYABUSA見学会 | トップページ | 究極の美味しいモノ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

この親孝行娘め!(笑)
こんな娘だからこそ、父にとって安心してそのような事が言えるんだと思う。
親を喜ばすのは難しいけど、些細な事で喜ぶんだよね〜。
たまに、喜んでもらおうと頑張った努力はどうなったんだ〜と思う。
競歩みたいに、限界までスピードを上げると退屈しないかも。
目指せ!歩きでサブ4

投稿: ホシヲ | 2011年10月16日 (日) 21時46分

偉い!!
2時間、しかも雨の中、お疲れ様でした。

父親ってうちもそう、おかしいくらいなんかかんかいいます。
いずこも同じですね(笑)

投稿: レイ | 2011年10月17日 (月) 12時01分

★ホシヲさま
苦労して3人の娘を育ててくれたので、
親には感謝しております。
孝行はいくらやっても足りないんでしょうね~。

歩いてサブ4!その手があったか!
ホシヲさんがサブ3達成するころまでに、
まずはサブ6目指します( ´艸`)プププ

★レイさま
ありがとうございます!
今回はがんばった気がします~( ̄▽ ̄)

レイさんちもおんなじですか。
照れ隠しだと思うことにして、
孝行娘のフリを続けます♪

投稿: iwatobi | 2011年10月17日 (月) 21時13分

私も父と同じ口かも( ^∀^)傘ウォークは手が疲れそうですね。飽きたでしょう。まさに修行だね

投稿: 城 | 2011年10月18日 (火) 06時40分

★城さま
たまには、直球で褒めコトバ使わないと、
ガッカリさせちゃいますよ~。

傘は持ち替えながらバランスとってました。
翌日、足より肩が痛くなるんじゃないかと思いましたが、なんともなかったです。
でも、ほんとに修行でした・・・。

投稿: iwatobi | 2011年10月18日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42525689

この記事へのトラックバック一覧です: 自分史上最強の修行!:

« 理系ジョシのHAYABUSA見学会 | トップページ | 究極の美味しいモノ »