« 東京ばなな | トップページ | 上州太田スバルマラソンde走る! »

ちょっと泣いてもいいですか?・・・その2

先日のこの記事。ちょっと泣いてもいいですか?

・・・久々にマラソン村注目記事で上位にランクインしました。

みなさまにご心配をお掛けしてきたことに、改めて、深く反省。
そして、あたたかい応援に感謝します。ホントにどうもありがとう。

クリックに元気をいただきましたcrying

しかも、その裏で、のんきにバナナの記事とかUPしちゃったしsweat01
空気読めてないcoldsweats01

まぁ、それが私のキャラってことで、お許しくださいませ。

で、今日は再びRUNの話。

今日、なんと、東京マラソン以来。
・・・ではなく、もしかして昨年のつくばマラソン以来?のダッシュrunをしました。

1kmとかじゃないよ。
ごくごく短い距離です。50mくらいかな?

ホントに久々に、ほぼ全力でダダダーーーーっと走りました。

そうだ、走るってこういうことだよね~sign03

本日、「走る」の記憶がうっすらと蘇って参りました。
じんわり、うれしい出来事でした。

がんばれ自分sign01走る自分を取り戻せ~punch

・・・で、なんでダッシュしたかは、後ほど改めてUPいたします。

本日、ほぼ1年ぶりに一瞬だけまともに「走った」記念。

111023 肉喰ってみた。

50mダッシュしたくらいでハンバーグ食べちゃだめ?
でもでも、ガストで390円だよ。今だけだよ~pig

*****************************

おまけのおハナし

ハンバーグ食べた後、華道のお稽古に行きました。
ちょっとした試験を受けて、良い点数をいただけました。
たぶん、自己ベスト。

我ながら会心の出来栄えだったんです。

・・・写真撮るの忘れたwobbly

ブロガー失格。
いや、お華を学ぶものとして、失格ですdowndowndown

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 東京ばなな | トップページ | 上州太田スバルマラソンde走る! »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント


あぁ~~~!!!
ちょうど昨日、全く同じの食べたしぃ~(笑)

中にはタップリのチーズじゃないですか??
ライス&スープつきですよね♪
私は更にデザートつけましたが何か?(^^*

ダッシュ♪おめでとうございます!!!!
少しづつもとに戻っていく様子が想像できて
心から嬉しいです(*^^*)

投稿: てーい | 2011年10月23日 (日) 23時06分

少しづつ回復して、もうかなり良い感じですね。
1kmダッシュってランナーでもあんまりやらないから(笑)
思いっきり走れるって素敵な事だよね~
つくばで会えるのを心待ちにしています。

投稿: 南部 | 2011年10月23日 (日) 23時39分

先日の記事、イワトビさんの故障を村の皆様が心配していたのですね。
すごい人望~♪

イワトビさんの瞬間移動にビビりましたよ~。
すごく嬉しかったです♪
そうか、やはりBダッシュされていたのですね。
大丈夫でした?

投稿: きぐま | 2011年10月24日 (月) 07時47分

自分も昨日食べました(笑)
デザート、ドリンク、サラダ付で!
完全復活近そうだけど、あまり無理しないようにね!

投稿: ジョギンガー | 2011年10月24日 (月) 07時48分

ダッシュ目撃しましたよ~!
驚いたけどすごく嬉しかったです。

昨日はホントにいろいろ
ありがとうございました。

お肉美味しそう~♪

投稿: ★ponko | 2011年10月24日 (月) 21時24分

★てーいさま
そうそう、チーズがとろりと~(≧∇≦)
お値打ち価格でしたね。
デザートはガマンしたんですよ。
・・・ガストでは( ̄ー ̄)ニヤリ

★南部さま
あぁ、そういえば、1kmのダッシュなんて、
怪我する前もやったことなかった(;´▽`A``
つくば、全力で応援します♪
やっと半年前のお返しが出来ます。
すごく楽しみです!

★きぐまさま
自分でもランキングにびっくりでした。
ハセツネのレポが上がりはじめてからも、
しばらく2位くらいにいて、オロオロしてしまいました。
みんなの優しさに泣けます(p_q*)

足は大丈夫ですよ。
無理はしませんので♪

★ジョギンガーさま
おぉ、ここにも肉食仲間が♪
デザートはガマンしたんですよ。
でも、お華のお稽古の後、休憩でマックによって、
三角チョコパイ食べちゃった( ´艸`)プププ

★ ★ponkoさま
こちらこそ、楽しませていただきました♪
ゴールまで待てなくてごめんなさいね。
本戦まであと少し。
ランに恋するオトメの躍進を
熱く応援しますよ~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2011年10月25日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42652008

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと泣いてもいいですか?・・・その2:

« 東京ばなな | トップページ | 上州太田スバルマラソンde走る! »