« Tarzan♪ | トップページ | ちょっと泣いてもいいですか? »

陸マイラー

聞いて聞いて~sign01

相変わらず日常の買い物でちまちまとJALairplaneのマイルを貯めているワタクシ。

この間のしまなみ旅は片道だけ飛行機を利用しました。
有効期限切れ間近のマイルがあったので航空券タダGET。

で、先日、今のマイル実績メールが届いたのですが…

3万マイル貯まってた~happy02

どうしましょう。
沖縄本島までなら2往復できちゃうわ。
今年の年末の旅は母と一緒なので、格安ツアーを既に押さえてあります。
マイル使えないのよね~。

いやー、来年、忙しいなあ。マイル消化するためにいっぱい出かけないとheart04

まだ残業WEEKで、なーんにもネタがありませんbleah
そんな時に届いたプチ自慢ネタでした。

お仕事ピークは明日まで。ちょっと落ち着くはず・・・。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« Tarzan♪ | トップページ | ちょっと泣いてもいいですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一緒に連れてって( ̄▽ ̄)
来年もiwatobiさんのリゾートレポが読めるな♪
しかしまあ、よくそれだけポイント貯まるもんだ。

投稿: ホシヲ | 2011年10月20日 (木) 22時50分

広島へ帰ってきて以来、飛行機に乗る事も無いしマイレージの期限切れ前にEdyへの1万円チャージで利用しています。
沖縄旅行うらやましいですね。何とか市場の二階の食堂や、国際通りのなんとかというお店でステーキとかいろいろ食べてみたいです。

投稿: moscat | 2011年10月21日 (金) 03時53分

★ホシヲさま
リゾートレポはがんばりますので♪
来年はきっと旅ランネタも記事になります。

カードを一本化すると、意外と貯まるものですよ。
今年は九州旅を家族5人分まとめて支払ったのが
大きいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

★moscatさま
ANAのマイルを貯めてらっしゃるのですね。
Edyにチャージもうれしいですよね~。
市場の2階、沖縄行くと必ずウロウロしますよ♪
ぜひ一度沖縄へ~(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2011年10月21日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42583623

この記事へのトラックバック一覧です: 陸マイラー:

« Tarzan♪ | トップページ | ちょっと泣いてもいいですか? »