« 壊れ行く距離感 | トップページ | リゾートマラソンの代わりに♪ »

東京マラソン♪

当選メールも落選メールも届きません。
そりゃ、エントリーしてませんからcatface

続々と東京マラソン当落報告がUPされてますね。

当選した方、おめでとうございます。
晴れ舞台を楽しみに、怪我なく当日を迎えてください。

・・・マジでマジで、ミナサマの安全を、切に願っておりますcrying

そんな今日なので、私のアシの現状など、少しご報告。(ネタ切れなんで)
日々のラン状況はJogNoteに記録しておりますが、なにしろ見にくいグラフですしsweat01

チビチビですが、一応走っております。
様子見ながらポテポテrun
今のところ、調子が良くても、2日続けては走らないことにして、代わりにウォーキングとバイクで合間をつないでいます。

最長で8kmくらいまで走りました。
調子に乗って無理しなければ、つくば10kmは完走出来るかな、と思っています。

故障前の状態には程遠いし、戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、元気に走れることに感謝しつつ、無理なく楽しいランライフを送ろうと思います。

・・・私にはビビアンがいるしbicycledashdashdash

というわけで、近々、来期の本命レースを発表予定。

やっぱり、東京マラソンうらやましーもーん。
アタシだって、お祭りレースに出たいのよ~wink

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 壊れ行く距離感 | トップページ | リゾートマラソンの代わりに♪ »

RACE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

会社で東京マラソンの通知メールを探しても何も来ていません。家のPCに来ていました、落選。最初の年に10kmに当選したものの次の年から毎年落選です。
東京に居るといろいろなイベントや応援も楽しめるけど広島からはさすがに遠すぎます。

投稿: moscat | 2011年10月13日 (木) 04時17分

★moscatさま
第1回を走ったのですね~!
私は当時、まだ走ってませんでした。
たまたま遊びで東京にいて、
「今日はこの寒い中、マラソン大会があるんだって」
「えー、物好き~」
・・・なんて、友達と言い合っていました。
まさかその大会に自分が出るとは。
今年は申し込まなかったですが、たぶん、次はエントリーします。
そして、当選する予定です( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2011年10月13日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42448782

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン♪:

« 壊れ行く距離感 | トップページ | リゾートマラソンの代わりに♪ »