« 30キロ皇居ラン・アフター編 | トップページ | 春のレースを考える »

うちのカレのトホホなところ

今日は、ほぼ全国的に雨rainでしたね。

昨夜の時点で、日中から雨の予報だったので、今朝、1時間ほど早起きして朝ランしてみました。

まだまだ本調子じゃないので、今までのジョグは距離や時間などは気にせずに走っていました。
でも、今朝はなんとなく気が向いたので久々に心拍計をつけて走ってみたのです。

心拍計は、マイダーリン、SUUNTOくんheart04
最近はビビアンの距離計測しかしてません。

走った距離は6kmほど。
ゆっくりポテポテ走って、最後の500mくらいだけ、少し上げて終わり。
本気トレーニングじゃないので、別に、途中で時計を見ることも無く終了しました。

で、心拍数を確認したところ・・・

最大心拍数:90
平均心拍数:90

・・・なんじゃ、それ。
いくらゆるJOGでも、90ってどうよdespair

どうやら、全く計測していなかったらしいです。

久々に、本来の機能(?)を使ってみたのに、全くサボっていたとはsweat01
さすが、マイダーリンです。

今はガーミン様の必要性も全く感じないので買い換えませんけど・・・。

脚が治ったら、ちゃんと働いてよ、SUUNTOくん。
じゃないと、有能なあの子やあの子に乗り換えちゃうからね~wink

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 30キロ皇居ラン・アフター編 | トップページ | 春のレースを考える »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント


早起きして1時間とは!!
やりますねぇ

惚れてまうやろぉ~~~!!!
って、もう惚れてた☆

私にはマネできませぬ~(汗)

suuntoくん、復活するとイイですね☆
寒くて固まってたのかな(笑)

投稿: てーい | 2011年10月 5日 (水) 23時57分

最近ビビアンばっか大事にしてるから拗ねてるのかな(^m^)
ランもだけど、これからの季節バイクは寒くてキツそう。体感温度が違うし。
ひとまずランに戻っておいで〜。
かすみがうらで国際狙いましょう( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2011年10月 6日 (木) 00時02分

カレの心拍計部分、あまりかまってもらえないから、いぢけてるんじゃないですか?
もしくはイワトビさんが最強の心臓を手に入れた…?

でも新しいカレ候補も気になりますよね~。

投稿: きぐま | 2011年10月 6日 (木) 07時49分

走り初めの頃はSUNTO使ってたんですが
絶対心拍100以下のはずなのに200近くでたりと
私のSUNTOちゃんも気まぐれでした(涙)

今ではキロ毎に自動でラップを刻んでくれるガーミンちゃんに心をすっかり奪われあっさり浮気をしてしまいました(笑)

投稿: す~ | 2011年10月 6日 (木) 13時08分

ありゃ
カレはお寝坊さんなのかしら?
それとも拗ねたか…

ライバルをちらつかせたらしっかりモノになるかもですね♪

投稿: ★ponko | 2011年10月 6日 (木) 19時31分

★てーいさま
いえいえ、余裕ですよ。
1時間早起きするために、
1時間半早寝しましたからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きまぐれなカレですが、そこがまたいいのですよ~♪

★ホシヲさま
確かにスピード上げると寒くなるかも・・・。
でも、まだランを本気でやるのは無理なんです。
たぶん、春までリハビリかな。
腐らず焦らず行きますので、
気長に見守ってくださいませo(_ _)oペコッ

★きぐまさま
私、心臓だけならアスリートばりですよ。
マジで( ´艸`)プププ
でも、走って90はないわ~。

ビビアンに乗りながら心拍計装着してたこともあるんですけどね。
何が気に入らないのかしら・・・。

★す~さま
うちのスント君は、おかしなときは、いつも心拍を少なく計測します。
クセでもあるんでしょうか??
でもね、見た目が好きなんです。
イケメンだから手放せません( ̄ー+ ̄)

★ ★ponkoさま
あいかわらず気まぐれなカレで困っちゃいます。
でも、やっぱりイケメンだから~(≧∇≦)
まぁ、まだ心拍気にして走ることもないので、
様子見ながらボチボチ行きま~す。

投稿: iwatobi | 2011年10月 6日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42300772

この記事へのトラックバック一覧です: うちのカレのトホホなところ:

« 30キロ皇居ラン・アフター編 | トップページ | 春のレースを考える »