« 春のレースを考える | トップページ | 壊れ行く距離感 »

ビビアンにキラキラを装着

しまなみアイランドライドでロードバイクと遜色なく(?)140km走ってくれたビビアンにプチプレゼントを買いました。

111007

厳島神社の交通安全お守りとシルバーshineのバルブキャップです。

右下のチェレステカラーのバルブキャップはもともと付いていたもの。
色が可愛くて気に入っていました。

でも、ふと気が付いたら穴があいてて。
フタとしての機能、果たしてないじゃんsweat01

同じものも売っているのですが、またすぐ穴があくと切ないので、アルミ製のを買いました。

明日は午前中、ビビアンとお出掛け予定です。
ちっちゃいキラキラをつけて、初乗り行ってきまーすbicycledashdashdash

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 春のレースを考える | トップページ | 壊れ行く距離感 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ビビアンちゃんもお守り嬉しいでしょうね。

交通には気をつけて走ってくださいね。
こちらでも最近自転車すごく多いです。
八王子から西に向かう道はいい山道なので(高尾山の下を走る甲州街道など)自転車が多いです。
カッコイイな~って見ていますが、同時に、車に気をつけて~って思います。

投稿: レイ | 2011年10月 7日 (金) 22時15分

我が家の車にも厳島神社のお守りがぶら下がっています。
一度雪道でスリップしたけどけがもなくすんだのはそのおかげかな?

投稿: moscat | 2011年10月 8日 (土) 04時05分

キラキラいいですね~。
オンナンコはキラキラつけると
うれしいですものね♪
ビビアンもきっと
キラキラとお守り喜んでますね♪

投稿: ★ponko | 2011年10月 8日 (土) 21時04分

あっ、私もおんなじキャップだよ。シルバー。

おそろ。

自転車自体もおそろみたいだもんね~。チェレステ。

私も自転車そっちまでこぎこぎするかな。
クロス乗ってみたいからちょっと交換して乗ってみたりして(^^)

でもきっと途中で力尽きるわ(^^)
140キロはやっぱりすごいよ。

投稿: 城 | 2011年10月 9日 (日) 08時36分

チャレステカラーもいいけれどキラキラも
良い感じですね♪

宮崎のアースライドものすごく興味あるけれど
仕事が休めそうもないです(涙)
iwatobiさんのレポ楽しみにしてます^^

投稿: す~ | 2011年10月 9日 (日) 17時13分

★レイさま
ビビアンには命を預けてますからね!
自転車のマナーがずいぶん問題になっていますが、
安全に乗ればホントに便利な乗り物です。
ランとバイク、どちらも長く付き合えるように気をつけて楽しもうと思います♪

★moscatさま
やっぱり厳島神社ですか!
海と陸の神様が守ってくれるような気がします(o^-^o)
お互い安全運転で楽しみましょう!

★ ★ponkoさま
やっぱりジョシはキラキラが好きですよね(≧∇≦)
私も大好き~♪

★城さま
キラキラもオソロでしたか~( ´艸`)プププ

ぜひ遠征してきてください♪
途中まで行きますから。
前のコメントでも書きましたけど、
たぶん、がんばらなければ100kmこぐのは難しくないと思います。
頑張り過ぎなんですよ、きっと。

★す~さま
宮崎、気になりますよね~。
絶対楽しいコースだと思うんです。
エイドも楽しめそうだし・・・。
でも、仕事がビミョーなんですよね~。

行ったアカツキには壮大なレポートを書きますので♪

投稿: iwatobi | 2011年10月 9日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42354492

この記事へのトラックバック一覧です: ビビアンにキラキラを装着:

« 春のレースを考える | トップページ | 壊れ行く距離感 »