« 30キロ皇居ランの裏コソ練 | トップページ | うちのカレのトホホなところ »

30キロ皇居ラン・アフター編

皇居で30km走っちゃう、という関東北の方ジョシチーム。

お呼びがかかったので、裏トレ後、のこのこと江戸まで遠征したiwatobiです。

アートスポーツ日比谷店で待ち合わせ。
久々にラングッズを見ました。
最近ランウェアとかぜーんぜん見てないので、超新鮮。

きぐまさん★ponkoさんてーいさんと合流してランチへrestaurant

111003a 炭水化物ドーンpunch

111003d デザートもドーンhappy02

30km走った人たちと同じに食べましたが、何か?

で、美味しく食べて、たっぷり女子トークを楽しんだら、次の目的地へ移動します。

111003b アートスポーツ御徒町店へ

JR御徒町駅からアートスポーツを眺める・・・

・・・ん?

ズーーーーーム・インsign01

111003c 青くない青鬼師匠smile

30分もる~ぷさんを待たせる女子チーム。ひどいな~。

る~ぷさんと合流した後は、本日もう一つの重要イベントです。

・・・私のレポは今回ここまで。
ココから先は、参加者ブログでお楽しみくださいませnote

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 30キロ皇居ランの裏コソ練 | トップページ | うちのカレのトホホなところ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

る~ぷさんの写真ナイスショットです☆
ちゃんと運動してから合流してエライ!
あ、てーいさんの写真もナイスです!!

投稿: レイ | 2011年10月 3日 (月) 21時47分

る〜ぷさんウケる〜(笑)
しかし、オサレな店。鏡の国のてーいもいるし(^m^)
iwatobi目線のランデザイン記も読みたいな

投稿: ホシヲ | 2011年10月 3日 (月) 22時04分


うひゃひゃひゃ☆
ズームイン、超ウケました!!
ヽ(*≧ε≦*)ぷぷぷっ!

素晴しいショット☆
最高です♪

投稿: てーい | 2011年10月 3日 (月) 23時29分

ゆったりとアフターに参加されるのかと思っていたら
午前中にしっかり運動されているとは凄すぎです。

いつもと変わらぬ元気な姿を見れて嬉しかったし
また機会があれば熊練で遊びましょう。

投稿: る~ぷ | 2011年10月 3日 (月) 23時41分

イワトビさん、先日はありがとうございました♪

まさかデュアスロンされてるとは思いもしませんでした。
そしてしまなみ話。
結構なドMなことをさらりとやってしまうイワトビさん。
さすが我らの鬼コ~チ~!

ランデザインさんまでご一緒したかったのですが、途中お別れ、残念です…。
また遊んでくださいね~♪

投稿: きぐま | 2011年10月 4日 (火) 07時47分

iwatobiさん、こんにちは。

「女子会」良いですね^^
裏トレをやっての参加はさすがです!!

ズーム・インは笑っちゃいました。
ナイスです(笑)

投稿: す~ | 2011年10月 4日 (火) 13時08分

先日はほんとにどうもありがとうございました!

都内でのアフターご一緒は2度目でしたが
1度目に続いて今回もしっかり運動してからくるところがさすがです!
やっぱり元祖☆鬼コーチ♪

最近いろんな鬼が出没して(笑)
なぜか私のハードルがどんどん上げられておりますが
皆で会うのはホント楽しいので
また遊んでくださいね♪


投稿: ★ponko | 2011年10月 4日 (火) 15時32分

★レイさま
写真撮って、拡大して確認して、
めちゃウケました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんとかダイエットを・・・と地道にがんばってます。
自転車ではなかなか痩せないです(;´д`)トホホ…

★ホシヲさま
お店はシャンテの中の「壁の穴」ですよ。
定番パスタ店♪
結構混んでおりましたヨ。

私はランデザインには行かなかったのです。
先に帰ってしまったので。
つまり、ホントにご飯を食べに行っただけ~ψ(`∇´)ψ

★てーいさま
てーいさんが師匠の存在に気付いてくれたおかげで、
ないすな写真が撮れました(v^ー゜)
2人の合わせ技です♪

★る~ぷさま
あのパワフルなジョシ達と遊ぶのはなかなか大変なんですよ~。
同じに動けないから(;´Д`A ```
ちょっとずつ、また走れるようになると思いますので、
そのときは私の面倒も見てやってくださいマシ。
シューズ買いたいわ~。

★きぐまさま
こちらこそ、お誘い感謝です♪
自転車はあまりトレーニングになってないので、
それほどドMでもないです。
・・・たぶん。

ランデザインまで一緒に行きたかったんですけどね~。
・・・ってか、私もシューズがほしぃっす。

★す~さま
コソ練はすべて、美味しく、心おきなくランチを食べるためです。
食い意地が私を駆り立てるのです(≧m≦)
す~さんともジョシ会したいです♪

★ ★ponkoさま
この間はカンペキにスケープゴートでしたね。
でも、せっかくだからハードル上げておきましょう!
がんばってみる価値ありますよo(*^▽^*)o

私はビビアンでガツガツ走っておきますので♪

投稿: iwatobi | 2011年10月 4日 (火) 20時43分

あ~またすれ違いですか?
私はiwatobiさんの翌日くま錬でした。残念です。(´;ω;`)ウウ・・・

やっぱり運動後は距離とか時間とか関係なしに
炭水化物とデザートのパーティーがいいよね。(笑)
で・・・カロリー摂りすぎたら翌日頑張れば
いいんだからね♪
それに折角の食欲の秋。ガンガン食べましょう~。( ´艸`)プププ

投稿: ユウ★ | 2011年10月 5日 (水) 17時19分

★ユウ★さま
もしかして、と私も思いましたよ。
でも、熊スポには40分くらいしかいなかったですからねぇ。

食欲の秋・・・。
ダメですよぉ。
だって、まだ食べ過ぎた分、翌日走ればいいやってほど
走れないですもん(;´Д`A ```

投稿: iwatobi | 2011年10月 5日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42241014

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロ皇居ラン・アフター編:

« 30キロ皇居ランの裏コソ練 | トップページ | うちのカレのトホホなところ »