« 旅が終わってしまったので。 | トップページ | 30キロ皇居ランの裏コソ練 »

9月の歩いた走ったこいだ記録♪

2011年9月のゆるトレ記録です。

111001

変なグラフ・・・bleah

歩いた:40.5km
走った:40.5km
こいだ:533.4km

真ん中のにょきっとのびているのが、しまなみアイランドライド。
大会の140kmに、ホテルからの往復も加えて、150kmオーバー。
もちろん、1日での最高ポタ記録更新ですよscissors

8月よりもウォーク&ランが少ないですが、走ってしまなみ前に故障したくなかったせいです。
台風もありましたしね。
あ、でも広島では、たぶん、4日間で30km近く歩いたんじゃないかなcoldsweats01

それなりに、9月もがんばりました。

さて、いよいよ10月です。マラソンシーズンに突入ですね~。
私は、つくば10kmにしかエントリーしていないので、今月も無理なく走ったり歩いたりして行く予定です。

つくばで10km、楽しく完走が今の目標。
間に合うかな。間に合うよね、きっとnote

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 旅が終わってしまったので。 | トップページ | 30キロ皇居ランの裏コソ練 »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

BIKE533kmですか~!!
すごい~。
私は9月は40kmとなんともお恥ずかしい距離です。
iwatobiさんといつかご一緒できるように
もっと頑張ります^^

投稿: す~ | 2011年10月 2日 (日) 20時57分


おぉ~
結構走ってるんですね!!
徐々に回復してるようで嬉しいです♪

あ、先日はコチラのほうまで遠征アリガトウございました~
久しぶりのiwatobiさんは眩しかったでheart04

そろそろ一緒に走れるのかな?
ビビアンで鬼コーチでもOKですよ♪
ナンチテ(^▽^*あははは☆

投稿: てーい | 2011年10月 2日 (日) 21時05分

★す~さま
いえいえ、す~さんはいっぱい走っているじゃないですか!
今はBIKEに乗ってる時間ないでしょう。
湘南、近付いてきましたね!
楽しみですね~♪

★てーいさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
いつものように、ナチュラルてーいさんはステキジョシでしたよ。
一緒に走るのはもう少し自粛かな~。
みんなレベル高くて、
ついムリをしてしまいそうなので(;´▽`A``
ビビアンで伴走するとサブ3ですが、
ついてきてくれます??

投稿: iwatobi | 2011年10月 2日 (日) 21時53分

おお、9月もラン&ウォークが芝のようにしか見えない現象が。
やっぱりビビアン最強。
サブ3ですもんね。

つくば、楽しく走りましょ~♪
あ、ウシのきぐるみ、お貸ししましょうか?

投稿: きぐま | 2011年10月 2日 (日) 22時04分

iwatobiさんすごいですね!
500キロ越え~!
かっちょええー(*^^*)

そうそ、自転車女子少ないですね
昨日、ヒルクライムの試走でも女子は1人もいませんでした。。。

iwatobiさん沖縄出身なのー?
いいなー!沖縄☆まだいったことないんだあ。

投稿: まろん | 2011年10月 3日 (月) 10時38分

★きぐまさま
5km、10kmは芝生でございます( ´艸`)プププ
今月も既にヘンテコグラフになりつつありますねぇ。
ジョグノグラフにBIKEを加えてはいけないかも。

つくばウェア、かすみがうらのために買った勝負ウェアがあるので・・・。

★まろんさま
大会の150kmを加えての500kmですからψ(`∇´)ψ
自転車ジョシも山ガールも、
美ジョガー並みに増えるといいですね~♪

すいません。
私、生まれも育ちも北関東です( ̄▽ ̄)
でも、気持ちは島人なので♪
毎年沖縄に帰りたいのです~。

投稿: iwatobi | 2011年10月 3日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42156176

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の歩いた走ったこいだ記録♪:

« 旅が終わってしまったので。 | トップページ | 30キロ皇居ランの裏コソ練 »