« 9月の歩いた走ったこいだ記録♪ | トップページ | 30キロ皇居ラン・アフター編 »

30キロ皇居ランの裏コソ練

数日前のこと。

きぐまさんから「★ponkoさんと皇居で30キロ走をやるので、一緒にどうですか?」とお誘いメールをいただきました。

いいな、私もみんなに会いたいな。

でも、ガンガンレベルアップ中の関北チーム。
たとえ皇居1周でも、一緒に走ることは、今の私には出来ませんweep

マイペースに皇居1周して、アフターだけ一緒に、とも思いましたが、30キロ走った人たちと、今のpigな私が同じものを食べていいのかsign02

いかん。それはいかん。

・・・というわけで、裏で地味に自主トレの上、アフターだけ参加することにしました。

裏トレはまた偽デュアスロン。(←気に入ったらしい。)

今回はいつもの熊スポまでビビアンで行き帰り。
間にランニングコースを走ることにしました。一人くま練です。

RUNを長めに・・・と思っていたのですが、熊スポまでの道のりがおっそろしぃ向かい風。
時間かかるわ無駄に疲れるわ・・・。
RUNのエネルギーをすっかり使い尽くしましたdowndowndown

結局、だらだら5kmちょっと走り、時間切れとなりました。

まあ、帰りはスーパー追い風に乗って、かっ飛ばして帰りましたけどね。

結果、こんな感じに。

oneBIKE  22km
twoRUN   5.5km
threeBIKE  21km

コイで走ってコイで・・・全部で2時間40分くらい。
だめだ、たぶん、だらだら10kmちょっと走ったくらいの運動しかしてな~いbearing

けど、もう、行かなくちゃ。
電車trainにゆられて皇居まで~note

・・・というわけで、30km皇居ランアフター編に続く(かも)。

おまけ。

皇居に行ったので、日比谷シャンテをうろうろ。

111002 宝塚の衣装公開中~shine

結構見ものです。なんか、すごいよ。オーラあります。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 9月の歩いた走ったこいだ記録♪ | トップページ | 30キロ皇居ラン・アフター編 »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おおなんとiwatobiさんも来られていたんですか?
そっれは驚いた(^^)
しかもデュアスロン。すごすぎ。
にわかに女子連の動きがすごくて、みんな、部分的に教えてくれるんですが全貌が読めない。。私のポジを奪った方がいるとかいないとか(^^)

投稿: 城 | 2011年10月 2日 (日) 23時44分

★城さま
驚きました?
ただご飯を食べに行っただけですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
城さんポジション、危うしですよ。

あ、デュアスロンは、ニセモンですからね~。

投稿: iwatobi | 2011年10月 3日 (月) 20時42分

先日、本家本元で初めて宝塚歌劇を見てきました。
観客席の男性率が2~3%。それはそれは不思議な世界観でした・・。

投稿: へびつかい | 2011年10月 4日 (火) 07時56分

★へびつかいさま
本家の宝塚劇場ですか?!
うらやましぃぃぃ~。
私、東京宝塚劇場しか行ったことないです。

初めて宝塚を見たとき、私も同じことを思いました。
ステージも客席も、みんなオンナ・・・。
何?コレは??
・・・と思いましたよ。

投稿: iwatobi | 2011年10月 4日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42210973

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロ皇居ランの裏コソ練:

« 9月の歩いた走ったこいだ記録♪ | トップページ | 30キロ皇居ラン・アフター編 »