« 一人deトレイルin赤城山★中編 | トップページ | 10月の歩いた走ったこいだ記録♪ »

120円分のタダクーポンのために、結局100円払う人

赤城山レポの途中ですが・・・。

昨夜、ふと思い出しました。
お財布の中にマックのコーヒータダクーポン。10月31日が有効期限。
あれれ、使わないともったいな~いsign01

で、マックに行って来ましたよ~。

111031 ソーセージマフィン&タダコーヒー

100円朝マックですよ。

本日、私、普通に仕事。
朝マックするために、わざわざ1時間半早起きして、夜明け前の朝ランrunしました。

・・・もう、ただ、ネタを作るためだけにやっているcoldsweats01

いいの。この1時間ちょっとのRUNが明日の栄光を生み出すのですshine

というわけで、このネタ、明日につづく予定。

ちなみに、ソーセージマフィンの熱量は368kcal。
私の朝ランはSUNNTOくん計測によると454kcalでした。(ちょっと多い気がするけど。)
ふっ、勝ったぜsmile

同じく100円朝マックのマックグリドルソーセージを食べた場合、420kcal。
こっちでも、まだ、ぎりぎり勝てました~happy01

・・・これって、勝ち負け??

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 一人deトレイルin赤城山★中編 | トップページ | 10月の歩いた走ったこいだ記録♪ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

太田スバルの参加賞の中には
毎年マックのポテトの無料券。
ポテトだけ貰いに行く人は恐らく皆無でしょう。
マックの抜けめ無い戦略に今年も
まんまと陥れられたワタクシメは
やっぱり負けかしら???

投稿: 一路 | 2011年11月 1日 (火) 08時39分

★一路さま
まぁ、スバルマラソンはそんなおまけがつくのですか。
ちょっとうらやましぃ。
ちなみに私、タダコーヒーのみ、とか
タダチキンのみ、という買い方も出来ます。
マックの戦略には嵌められませんよ♪

今回は朝ごはんだったので~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2011年11月 1日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42777974

この記事へのトラックバック一覧です: 120円分のタダクーポンのために、結局100円払う人:

« 一人deトレイルin赤城山★中編 | トップページ | 10月の歩いた走ったこいだ記録♪ »