« ♪チョコレ~ト、ロッテ♪ | トップページ | 巨大な荷物、到着 »

ダイエット経過

・・・なかなか減らないんですよ、相変わらず。

でも、停滞してたのが、ちょっと減少傾向になってきたみたい。
スイッチ切り替わったならうれしいなぁ。

なーんて思っていたところ、

・手持ちのキツめのパンツが楽に履けた。
・たまに会うオバサマに、あら、iwatobiさん、ほっそりしたんじゃない?と言われた。

うれしぃ・・・。ちょっと泣いてもいいですかcrying

今、ちょっと宴会が続いたりして、また増量中なんですが、ここで気を抜かずにがんばります。
しまなみでは心おきなく食べるのだ~smile

************************

ここまでは、ちょっと前に書いたのんきな記事です。

で、ここからは全然違う話ですが・・・

台風の影響で、ウチの近くもだいぶ雨が降りました。
たまたま被害は出ていませんが、いつも走っているサイクリングロード沿いの川、大増水しています。

110903a いつもはこんな感じ

110903b 今日は・・・

ここ、ホントは河川敷のゴルフ場なんです。
完全に水没していました。
久しぶりに水の恐怖を感じました。

・・・今日は自転車で行ったわけじゃないですよ、念のため。
仕事でたまたま通りかかっただけです。

まだまだ影響がありそうですし、避難している方もたくさんいらっしゃいますね。
個人的にはしまなみ海道も心配なのです・・・。
早く台風が通り過ぎることを祈ります。

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。
コメントもお待ちしてま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ♪チョコレ~ト、ロッテ♪ | トップページ | 巨大な荷物、到着 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント


ダイエット順調オメデトウ♪(^-^)ノ

しまなみまで頑張ってちょ☆


台風、通り過ぎて一安心ですね。
増水した場所が早く元通りになると良いですね。

投稿: てーい | 2011年9月 3日 (土) 21時23分

おお~ダイエット、努力の結果ですね。
素晴らしい☆
私も頑張ってるよ~

すごい増水ですね。
気をつけてください。

投稿: レイ | 2011年9月 3日 (土) 22時54分

そっかiwatobiさんもっと痩せちゃうつもりなんだ?

ん~そんなら私も秋のレースに向けてすこおし減らそうかな。

投稿: 城 | 2011年9月 4日 (日) 01時09分

さっき酒抜きダイエットに多摩川へ走りに行ったら、増水してグランドの一部まで浸水してた。
真っ暗な中、水面が足元と同じって走ってて怖っ!
なんか変だなと思ったら、簡易トイレが避難して臭いしか残ってなかった( ̄▽ ̄;)
走れなくても、体を動かす事で体重は落ちるね。
ウォーキング侮れません!
しばらく台風が来ませんように(-人-)

投稿: ホシヲ | 2011年9月 4日 (日) 03時04分

お。
さらに、しまなみで140キロも走ったら、かなり減量できそう☆

川、すごい濁ってますね。
群馬、すごい雨でしたものね、
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます…。
にしても、今年の日本は水攻めばっかり…。

投稿: きぐま | 2011年9月 4日 (日) 08時54分

はじめまして。

体重減らすのって大変ですよね(涙)
私もなかなか減らなくて苦労してます。

しまなみ出場されるんですね。羨ましい~。
私も最近、自転車(ロードですが)始めたんですが
しまなみは一度走ってみたい憧れの場所です。
レポ楽しみにしてます♪

自転車用のウェアの水色キレイですね!!


投稿: あやネエ | 2011年9月 4日 (日) 16時11分

★てーいさま
なかなか軽量化は進みませんが、
気長にがんばりますね♪

被害がこれ以上広がらないといいのですが・・・。

★レイさま
ダイエット道、日々精進ですね!
お互いがんばりましょうo(*^▽^*)o

★城さま
・・・痩せたい、というより、
せめて去年の私に戻りたいのです(;ω;)
自転車じゃ、全然痩せないのです~。

★ホシヲさま
危険すぎますから!!
その場所で走っちゃダメでしょう。
気を付けて下さいね。

しまなみまで、もう台風が来ないことを
切に願っております(o^-^o)

★きぐまさま
いや、それはムリでしょう。
フルマラソンで3km太るオンナですよ、私。
120kmポタでも痩せなかったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

天災ばかりでホントに哀しくなります。
きぐまさんの家のほうは大丈夫でしたか?

★あやネエさま
コメントありがとうございます!

ロードバイク乗ってらっしゃるんですね。
うらやましぃですo(*^▽^*)o
しまなみ、景色がすごく楽しみなんです。
いいお天気だといいな~。

しまなみレポもがんばりますので、
また遊びにきてくださいね!

投稿: iwatobi | 2011年9月 4日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41369254

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット経過:

« ♪チョコレ~ト、ロッテ♪ | トップページ | 巨大な荷物、到着 »