« しまなみアイランドライドレポ8★自転車つれづれ編 | トップページ | 旅が終わってしまったので。 »

渡良瀬遊水地ハーフマラソン応援デュアスロン?

9月25日、渡良瀬遊水地ハーフマラソンが開催されました。

通常、日曜は仕事です。
でも、午後から用事がありお休みをいただいたので、運動を兼ねてちょっくら応援しに行くことにしました。
ランブロガーの皆さんの参戦情報もチラホラ見受けられましたし。

ビビアンに乗りたいし、少しJOGもしたかったので、ビビアンで会場に行って、会場周辺をちょこっとジョギングして、ビビアンで帰ることにしました。
BIKE-RUN-BIKEの3本立てです。
ね、デュアスロンっぽいでしょ。

110928a 筑波山と気球

当日早朝はバルーンレースが行われていました。

110928b 受付会場を遠望

人が徐々に集まってくる様子をサイクリングロードから見ていました。
いいなー、走れて・・・。

午後の用事のため、スタート時間の前に会場を後にしました。
・・・応援してないじゃんgawk
いえいえ、気持ちではめっちゃ応援してましたから~。

走られたみなさま、お疲れ様でした。
雄大といえば雄大、単調といえば単調なコース、でしたよね。

で、この日の私のトレーニングは・・・

oneBIKE 25km
twoRUN  6km
threeBIKE 25km

コレだけ見ると、すんごく運動してる人みたいcatface
正しいデュアスロンは、RUN-BIKE-RUNですよ。念のため。

そうそう、私も、走れないなりに、ちょびっと進歩したんですよ。
この日のRUN6km。
東京マラソン後、なんとsign01初めてsign03普通にロードを走りました~run
ずーっと、横断歩道を走ってわたることすら出来なかったのに。
体のあまりの重さにショックを受けましたがshock

・・・もうすぐ10月。いよいよマラソンシーズンですね。
みなさんそれぞれの目標が達成できますように。

私も私なりに、地道に行きま~すpig

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックで、元気が出ます。
コメントもお待ちしておりま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« しまなみアイランドライドレポ8★自転車つれづれ編 | トップページ | 旅が終わってしまったので。 »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

25~6~25!何気にすごい!!

気球と筑波山、いい写真ですね。

私も今日少しだけ走ってきました。
私はまだまだな感じですが・・。
お互いに気をつけて走りましょうね。

投稿: レイ | 2011年9月29日 (木) 22時40分

水遊びも大好きなiwatobiさん、これはもうトライアスロンに行くしかないな( ̄▽ ̄)
しかし、長かったよね。
東京マラソンで復活しましょう!

投稿: ホシヲ | 2011年9月29日 (木) 23時37分

応援デュアスロン?おつかれさまでした!
自転車で50キロって、もう普通に行けちゃうくらいにレベルアップされてますね、イワトビさん。
走るほうもちょっとずつのびてきてますね♪

渡良瀬遊水地、海なし県に住む我らにとっては憩いの場ですね。
しばらく行ってないな~。
今度走りにいこうかな。

投稿: きぐま | 2011年9月30日 (金) 07時47分

★レイさま
数字を見ると、なんか凄いですよね。
実際はゆるゆるなんですけど。

気持ちよく走れるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。
でも、気長にやっていきますよ♪

★ホシヲさま
トライアスロンのSWIMって、エアタンク背負ってても出られますかね。
息継ぎが出来ないから、
タンクナシでは泳げないのです( ̄▽ ̄)

東京マラソン2012はエントリーしてないので、
ホシヲさん、私の代わりに当てちゃってください♪

★きぐまさま
50kmクロスバイクで走っても、
10kmラン分の疲労感も感じません・・・。
でも、お腹は減るのです。
そして太る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

遊水地、いいですよね~。
もう少し長く走れるようになったら、ハートを一周したいです。

投稿: iwatobi | 2011年9月30日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/42017436

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬遊水地ハーフマラソン応援デュアスロン?:

« しまなみアイランドライドレポ8★自転車つれづれ編 | トップページ | 旅が終わってしまったので。 »