« しまなみ対策 | トップページ | 厳島神社なう »

いよいよ本戦です♪

楽しみですheart01

今週末、初の自転車イベント、しまなみアイランドライドに出走します。

初の自転車イベント、初の広島県、初の尾道、初のしまなみ海道・・・。

海の上をビビアンと走るんだよ、すげーよ。

この夏は、例年の沖縄旅をしまなみに切り替え、広島でバカンス。
なんと、16日~19日までの3泊4日。
贅沢でしょー。

うふふふふ・・・・・・。

16日から19日までの広島のお天気。

本日(14日)現在の予報・・・ALLclouddowndowndown

なんて華のない天気予報。この間までsun満載だったのに。

曇りオンナパワーをイカンなく発揮しております。
参加者の皆さん、スイマセン。

台風15号次第でだいぶ変動がありそうですが、バリバリの晴れsign01ではなさそうな感じ。
うずまきさんには、出来るだけ遠くに行ってもらわないと・・・
復路ずーっと向い風というしんどいパターンになってしまいそぉぉshock

理想は曇り時々晴れ・・・なんだけど。
海の上を走るときは、shineキラキラshineの日差しを浴びたいなぁwavewavewave

・・・くもりが大好きだけど、ネ。

************************************

明後日の朝、早朝便で広島に出発します。
超早起きをしなくてはならないので、明日はブログお休みします。

次回記事は、たぶん広島のどこかからお届けします。

行ってきまーすheart04

ブログランキング参加してます。
励ましクリックお願いします。コメントもぜひぜひ~note

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« しまなみ対策 | トップページ | 厳島神社なう »

RACE」カテゴリの記事

コメント

本当に、前線が下がってくるようです。
台風が前線を下げる動きをしているんでしょう。
それと、しまなみは、坂があります。
『また坂や』と思うくらいあります。
けんど、そんなに長い坂やないき、挫けず頑張りましょう。
それでは、大会が曇りでありますように。
\(;゚∇゚)/

投稿: | 2011年9月14日 (水) 22時13分

天気だけが心配だね。
そういや、それでも、生きていくのドラマのワンシーンにしまなみアイランドライドのポスターがあったよ。
自転車はもちろん、グルメレポも楽しみにしてまっせ(^^)

投稿: ホシヲ | 2011年9月14日 (水) 22時56分

15号がゆっくり進んでるみたいですね。
日焼け対策の意味で曇り多め、海の上の時だけ晴れがいいですね~。
金曜日の朝にご出発??
わ~いよいよですね~!!わくわく

投稿: きぐま | 2011年9月15日 (木) 07時54分

ウッキウキじゃないですか!
なんだか、羨ましいっすよ!
レポ楽しみしてますね!

投稿: ジョギンガー | 2011年9月15日 (木) 12時52分

ほんといよいよですね!
なんだか微妙な天気予報ですけど
きっと大丈夫。

曇り時々晴れになりますように!!

投稿: ★ponko | 2011年9月15日 (木) 14時44分

気温は31度位らしいですが、天候が悪化の様子です。17日の土曜日はゴルフの予定なんですがどうなる事やら。
日曜の朝はどこに居られますか?広島市なら朝のジョギングをご一緒したいですね。尾道だとちょっと無理ですが。

投稿: moscat | 2011年9月15日 (木) 21時02分

広島か~いいな~!

でも天気が気がかりですね~
今の感じからすると・・・雨かも?
しか~し、iwatobiさんの折角のバカンス
きっと大丈夫ですよ!

大会レポを楽しみにしていますが、
それよりも食べログが楽しみなので
B級グルメ・ご当地グルメなど
ケンミンショーに出そうなグルメレポを
お願いします。(◎´∀`)ノ

投稿: ユウ★ | 2011年9月15日 (木) 21時30分

ランニングできなかった長い時間を
バイクに切り替えて
そして本当にレースに出ちゃう!
すごいよ、iwatobiさん!
応援してます。
お天気がいい事を祈ってるね。cloudsun
がんばれ~&楽しんできてね~airplanebicyclewavemaplepenguin

投稿: | 2011年9月15日 (木) 22時48分


わぁ♪
いよいよ明日出発ですか!!!

ドキドキしちゃいますね☆
スタートは何時からですか?

心から応援してます!!
そしてぇ
いろいろレポ楽しみにしてます(*^▽^*)えへへ~

投稿: てーい | 2011年9月15日 (木) 23時44分

行ってらっしゃい♪
楽しんできてね~。

投稿: spin | 2011年9月17日 (土) 01時46分

★プーさま
絶妙な天気でよかったですね~!
当日、関東は酷暑だったんですよ。
よかった、薄曇りで・・・。

★ホシヲさま
曇り女パワー、使い切りました!
楽しく走ってガシガシ食べてまいりましたよ。
グルメレポにご期待ください!
・・・って、そっちかい!

★きぐまさま
理想の天気になったんですよ(v^ー゜)
我ながら運がいいです。
きぐまさんも連休を大阪で楽しめましたか?
その間、関東は暑かったみたいですよね。

★ジョギンガーさま
ご無沙汰してまーす♪
いやー、もう、ウッキウキでした。
来年いかがですか?
バイクでもウルトラマラソンでも、
絶対楽しいコースですo(*^▽^*)o

★ ★ponkoさま
★ponkoさんもお疲れ様でした。
暑くて大変だったようですね。
お互い少しカラダを休めて、また次に向かいましょー!
応援ありがとうございました♪

★moscatさま
ゴルフは出来ましたか?
土曜は荒れ荒れでしたよね・・・。
前日受付必須だったので、
日曜は尾道でした。
また機会があると思いますので、その時またよろしくお願いします!

★ユウ★さま
ありがとうございます!
いい天気になって、たのしい140kmでした。
グルメレポ??
なんか、そっちへの期待が大きいな・・・。
おかしいな、サイクリストなのに( ´艸`)プププ

★レイさま
応援ありがとうございました~!
怪我をきっかけに新しい楽しみが増えました。
これからもいっぱいビビアンとお出掛けすると思います。
レイさんもいかがですか??
ほんと、自転車いいですよ(o^-^o)

★てーいさま
応援ありがとうございました!
ちゃんと広島まで気持ち届いてましたので♪
ばっちり楽しんできましたので、
レポもご期待くださいませ(≧∇≦)

★spinさま
140kmの絶景を満喫してきました!
ぜひぜひ走ってもらいたい、すばらしいコースです。
・・・わたし、もう、来年の参戦を
考えております( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2011年9月20日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41696703

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本戦です♪:

« しまなみ対策 | トップページ | 厳島神社なう »