« 受付しました | トップページ | 帰路にて »

超速報!しまなみアイランドライド

超速報!しまなみアイランドライド
無事ゴールしました!
完ぺきな空模様で、絶景の140km!
しまなみ海道最高〜!!
スタッフのみなさん、長い一日ありがとうございました。

ところで、ワタクシ、今、スタート地点で固まってます(^-^;
自力でホテルへ帰れるのか…ナゾ。

|

« 受付しました | トップページ | 帰路にて »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!!!
無事ゴールできましたか!!

おめでとう!!
本当におめでとう!!(*^▽^)/

無事に帰れたのかな?

とにかく、栄養つけてユックリお過ごしを~(^_^)
お疲れ様でした♪

投稿: てーい | 2011年9月18日 (日) 22時22分

おめでとうございます。
すごいな、自転車レースにデビュー、そして140キロも走っちゃうなんて。

無事にビビアンも組み上げて。
もう自転車に関しても遠く背中が見えなくなりました。
素晴らしい!。

お尻は大丈夫でしたか?
いろいろ書いてね。楽しみにしています。

投稿: 城 | 2011年9月18日 (日) 23時17分

お天気よかったんですね。
無事に完走おめでとうございます。
まずはゆっくりしてください。
お疲れ様でした。
しかしすごいぞ!!

投稿: レイ | 2011年9月19日 (月) 00時14分

お疲れ様、昨日の広島は日中は真夏の暑さ、でも夕方は台風の様などしゃ降りでしたが、雨には遭わなかった様で良かったですね。
今日はゆっくり尾道観光ですか?それとも直帰かな?
広島-尾道間のサイクルトレインというものも有りますよ。 http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/ken_hiroshima_kankou/event/saikurutoreinn.html
ゆっくり疲れを取って下さい。

投稿: moscat | 2011年9月19日 (月) 04時30分

本当にお疲れ様でした。o(*^▽^*)o
ご一緒していただいて大変充実した走行になりました、ありがとうございました。
イワトビさんのパワーと元気には驚きの連続でした。
そしてゴールはちょっと早めにゴールして、少し待っておりましたが、帰りのドライブの心配もあり、お先に失礼しました。(^-^;

またいつかご一緒できる事を楽しみにいています。

投稿: プー | 2011年9月19日 (月) 08時02分

完走おめでとう♪
天気は大丈夫みたいだったんで、コースのキツさが心配だった。さすがやね〜(^^)
レポ楽しみにしてるよ♪なが〜く引っ張って書いてね(笑)

投稿: ホシヲ | 2011年9月19日 (月) 23時19分

★てーいさま
応援ありがとうございました!!
しばらく座り込んでいましたが、ちゃんとビビアンに乗って自力でホテルに戻りました。
・・・でも、坂は登れなくて。
押して歩きました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★城さま
自転車イベントいいですよ~!
すごく楽しい140kmでした。
私、また絶対参加します♪
組み立ては苦手ですけど(;´д`)トホホ…

そうそう、レーパンの威力、分かりました。
買って良かったです。

★レイさま
毎日コメントありがとうございました!
ケータイで確認して元気をもらっていました。
すごく励まされましたよ♪

★moscatさま
途中でパラパラっと降ったりしたのですが、
道がぬれるほどではなく、
むしろ涼しくなって楽に走れた感じです。
夜はどしゃ降りだったんですか!
尾道は降らなかったです。
しまなみはすばらしいコースですね。
また絶対走りに行きます(≧∇≦)

★プーさま
こちらこそ、ありがとうございました。
サイクルイベント初参加だったので、
それなりに緊張していたのですが、
プーさんのおかげで緊張がほぐれましたよ。
・・・でも、プーさん、速すぎΣ( ̄ロ ̄lll)

★ホシヲさま
ご心配おかけしました。
無事に楽しくゴールいたしました♪
・・・コースはきつかったっす。
ゴール後、生まれたての小鹿になりました( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年9月20日 (火) 22時18分

お疲れ様でした。
僕も初めてのイベント参加でしたが、御一緒できてとても楽しかったです。3回のパンクで時間ロスして日暮れ近くのゴールになりましたが、この時間帯は声援が温かくて涙がちょちょ切れそうになりました。プーさん速すぎに一票追加で。またどこかのイベントに参加される様でしたら、ご連絡下さいまし(^ー^)v

投稿: へびつかい | 2011年9月23日 (金) 02時33分

★へびつかいさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
あの後パンク続きだったんですね。
ゴール間に合ってよかった~!!

次回、どこに行くか検討中です。
またぜひお会いしましょう!
・・・ほんとに、プーさん速過ぎですよねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年9月23日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41803026

この記事へのトラックバック一覧です: 超速報!しまなみアイランドライド:

« 受付しました | トップページ | 帰路にて »