« ダイエット経過 | トップページ | 8月の節電結果と走行距離の関係 »

巨大な荷物、到着

本日、大型の宅急便が届きました。

でかい。でも、軽い。

何かといいますと、

・・・箱です。ダンボール箱。

自転車宅配用の箱が届きました。

あぁ、いよいよ今期本戦、しまなみアイランドライドが近付いております。
たーのーしーみ~happy02

なんか、全然緊張感がないんですけど。
やっぱりフルマラソン走るのとは違うなぁ。

・・・とりあえず、うまくダンボールに収まるか試してみないとnote

久々にタイヤをはずして、箱詰めを予習しました。

うーん、大変。
クロスバイクって、ロードより大きいの?
なかなか箱に収まらなーいsad

アッチをいじり、コッチをいじり・・・また汗だく。

とりあえず、なんとか収まりどころを見つけたので、ビビアンを元に戻しました。
今週、もう少しビビアンと遊んだら、広島へ送る予定です。

もう、台風来ませんように・・・。

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。
コメントもお待ちしてま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ダイエット経過 | トップページ | 8月の節電結果と走行距離の関係 »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント


ダンボールで送るんだぁ~
そっか~

で、来週送るとなると、ますます実感がわきますね~
こっちまでワクワクしそう(笑)

投稿: てーい | 2011年9月 4日 (日) 23時35分

分解して箱に詰めて、広島ついたら開梱して組み立てて…。
自転車ってやっぱりむずかしそう。

そういえば今朝の天気予報で秘かに13号が発生してましたね。
でも日本に影響ないのかな?
天気予報士さん、13号のことスルーしてましたし。

投稿: きぐま | 2011年9月 5日 (月) 07時55分

こんにちは。

あ~ダンボールで送るんですね!!
自転車どうやって持っていくのかな?!
なんて思ってました。
なるほど、メモメモ^^

しまなみロードの時は風が穏やかに吹き快晴
になる事を祈ってます♪

投稿: あやネエ | 2011年9月 5日 (月) 12時45分

なんかいよいよって感じですね♪
私もしまなみの日がドキドキになってきました。
(私のレースが走りきれるか非常に微妙なので・・・)

広島も群馬もいいお天気になりますように!!
(群馬は少し涼し目で・・・(゚ー゚))

投稿: ★ponko | 2011年9月 5日 (月) 15時25分

★てーいさま
ビビアンとしばしお別れです。
今週いっぱい乗りたいのに、いつまでも台風の影響が・・・。
切ないです(´・ω・`)ショボーン

早く晴れてほしいなぁ。

★きぐまさま
私、握力がなくて、はずしたタイヤを
固定するのが大変なんです(;´д`)トホホ…
でも、手間がかかるのもカワイイものですヨ♪

13号は北海道辺りに影響が出そうです。
はやく通り過ぎることを祈ってます。

★あやネエさま
輪行バックで手持ち移動する人も多いみたいですよ。
でも、私は大荷物で移動するのがめんどいので、
宅急便を利用しちゃいました。

ほんと、風がないことを祈ってます~(o^-^o)

★ ★ponkoさま
お互い、いよいよですね(≧∇≦)
大丈夫♪
きっとちゃんと走れますよ!
(と、自分にも言い聞かせる。)

そうそう、咳はおさまりましたか?
苦しくなったら、さすがに無理しちゃダメですよ。

投稿: iwatobi | 2011年9月 5日 (月) 21時05分

亀レス

そっか送るんだね。もう送ったのかな。いよいよ来週ですねえ。そうクロスの方が重いよねきっと。

握力弱いんですね。
そばにいたら梱包手伝ってあげたいくらいですな。
無事にできたんでしょうかね。

投稿: 城 | 2011年9月11日 (日) 20時36分

★城さま
今日、旅立ちました。
クロスの方が重いし、大きいんですね。
あんまり考えていませんでした。

梱包は何とかできました。
問題は開封後です(A;´・ω・)アセアセ

尾道まで組み立てに来てください♪

投稿: iwatobi | 2011年9月11日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41503141

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な荷物、到着:

« ダイエット経過 | トップページ | 8月の節電結果と走行距離の関係 »