« 100kmポタのダメージ | トップページ | しまなみ対策 »

巨大な荷物、発送

本日、ビビアンを、一足先に広島県尾道市へ送り出しました。

気をつけて行くんだよ。
イイ子で待っててねshine

ばらばらのビビアン、ちゃんと組み上げられるのだろうか・・・。
そもそも、あの梱包で大丈夫なの?
壊れていたらどーしましょーdespair

一抹の不安。

ま、その時は仕方ない。
なんか現地で考えよーっと。れっつぽじてぃぶcatface

・・・そして、本日、とうとう大会当日の天気が、週間天気予報に登場しました。

広島周辺 曇りcloud、降水確率40%rain

いつもの事ながら、ビミョーな感じです。

これから毎日、天気予報とにらめっこして過ごします。
一喜一憂の一週間、ブログネタもそればっかりだと思いますが、お許しをcoldsweats01

*************************

本日、東日本大震災から半年、アメリカ同時多発テロから10年です。

たまたま、今日この日を何事もなく過ごせることに感謝します。

先日の台風12号の被災者の方も含め、被災地、被災者、関係の皆さんに、一日でも早く、心穏やかな日々が戻りますように。

110911 緋寒桜

ソメイヨシノよりも早く、初春の冷たい空気を割って咲く桜です。

ブログランキング参加してます。
励ましクリックお願いします。コメントもぜひぜひ~note

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 100kmポタのダメージ | トップページ | しまなみ対策 »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

クロスバイクなんですね。
100K走も経験して準備万端ですね。(笑)
早くも発送ですか、(^^;)長い間ビビアンちゃん乗れませんよ。
もし、組めなかったら連絡して下さい。
連絡方法が無いですね、ザンネンです。

投稿: プー | 2011年9月11日 (日) 22時17分

そうですよねぇ、バイクは自分で組み立てなきゃならないんですよね。
iwatobiさんならなんでもソツなくこなせそう。(*^^)v
お天気、晴れることを祈ってますよ~sun

投稿: レイ | 2011年9月11日 (日) 22時54分

いよいよ今週末ですね~。
お天気も程よくなるとよいですね♪

そういえばフジテレビの「それでも、生きていく」ってドラマの背景に毎回の様にしまなみのポスターが貼ってあってあるんですよ。
ドラマよりそっちが気になってしょうがないです。

投稿: きぐま | 2011年9月12日 (月) 07時44分

ビビアンちゃん一足早く旅に出たんですね。
いよいよですね!!
ランニングのレースは慣れっこになったけど
自転車レースって事前の準備とかたくさんやることあるから更にドキドキすることが多くて楽しそう♪

いいお天気になるように
みんなで祈ってます。

投稿: ★ponko | 2011年9月12日 (月) 13時52分

iwatobiさんに負けじと140キロ走ってきましたが、
車止めに引っかかり転倒からの背中強打(笑)。
足付いてたのにやっちまいました。
今腰冷やしながら書き込んでます。

しまなみ楽しんできてね~。

投稿: spin | 2011年9月12日 (月) 18時12分

★プーさま
今週はしまなみのため、残業WEEKなんです。
4連休にしちゃったんで~。
宅急便の引渡しが出来ないし、そもそもビビアンと遊ぶ時間がないので、早く旅立たせてしまいました。

しまなみでうんざりするほど(?)乗れますから♪

★レイさま
自転車の組み立てはなかなか手ごわいです。
それほど難しい作業はないんですが、
ネジが固い・・・とか。
安全のためですから当然ですよね。

会場でも簡単なメンテナンスはやってくれるようなので、
見てもらうつもりですよ。

★きぐまさま
気にしてくれてありがとです( ´艸`)プププ
お天気、程よい晴れを期待しているのですが、
渦巻きが発生しつつあるみたいです。
・・・それは、困る。

★ ★ponkoさま
初フルのときに比べると、全然緊張感がありません。
お道具がいろいろでちょっと面倒ですが、
「完走できないかも」みたいな不安感がないからですね。
でも、天気だけは不安です。
向い風と坂が・・・(ノ∀`) アチャー

★spinさま
140kmお疲れ様でした!
自転車ブログ、今日はやたらと落車ネタが多かったです。
コワい~(@Д@;
私も気を付けます。

腰、お大事にしてくださいね。

投稿: iwatobi | 2011年9月12日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41598963

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な荷物、発送:

« 100kmポタのダメージ | トップページ | しまなみ対策 »