« 8月の歩いた走ったこいだ記録♪ | トップページ | ダイエット経過 »

♪チョコレ~ト、ロッテ♪

昨日のこと。

久しぶりに江戸へ出張でした。
結構がんばったので、脳に栄養をば。

ロッテホテルのチョコ飯ショップ、シャルロッテチョコレートファクトリーへ行ってみましたshine

・・・久々にチョコネタlovely

110902 Ice 生チョコエアー(プレーン)

冷たいチョコレートドリンクですheart04

チョコドリンクにフワフワのチョコクリームがたっぷり。
うーん、クリームじゃない。もっとあっさり軽いエアインなものです。
メレンゲみたいなの。うまく説明できない・・・。

ドリンクは甘さと苦みのバランスが良くて飲みやすかったですよ。
チョコドリンクとしてはあっさりめでした。

チョコケーキやジェラートも美味しそうでした。
パフェも・・・。

コチラのお店、オープン当初はかなり話題になったらしいですね。
パスタやカレーにもチョコを使ったメニューがあって、物珍しさがあったのかな。
ヨンさま効果もあったのでしょう。ロッテホテルですから。

私は韓流に興味はないけど、ロッテは大好きですよ。
私は日本のチョコをこよなく愛しております。特に安いやつ。
日本のチョコレートはものすごくコストパフォーマンスが高いと思います。

チョコレートの専門店は全般的にお値段はるところが多いのですが、ここは比較的お安めでした。
やっぱりロッテだから・・・かなcatface

*******************************

最近、天気が悪くて思うように運動出来ません。
でも、昨日の出張先、雨降らなかったんですよ。
なので、出張の行き帰り、一駅分歩きましたヨ。偉いゾ、自分scissors

でも、たかだか5キロのウォーキングじゃ、チョコドリンクは消費しきれませんなぁ。
ダイエッターiwatobi、どこへ行く・・・pig

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。
コメントもお待ちしてま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 8月の歩いた走ったこいだ記録♪ | トップページ | ダイエット経過 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

うおお。こりゃ甘党にはたまらんですね~。
しかし、この夏休み中にiwatobiさん
5,60キロ行っちゃいたいとか、
結局100キロ超えちゃうわ、更には
しまなみエントリーとか突っ走ってますね!(・oノ)ノナント

しまなみは今後視野に入れてますので、
ぜひレポ楽しみにしてます~。happy02

投稿: spin | 2011年9月 2日 (金) 22時01分

チョコレ〜トは、明治だっぺ(笑)
ロッテホテルって韓国だけではなく、日本にもあったんだ。
日本ほどバラエティーに富んでて安く手に入る国ってないだろうね。
今LOOKが食べたい気分♪

投稿: ホシヲ | 2011年9月 2日 (金) 22時26分

きゃ~超おいしそ~
エアイン食べてみた~い。

投稿: レイ | 2011年9月 2日 (金) 23時23分

おぉ!!
たまらんチョコですな♪

100円メイドの私が 生クリームを 
ア~ンしてあげたいです☆
ナンチテ☆ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: てーい | 2011年9月 3日 (土) 00時11分

★spinさま
マラソン大会にエントリー出来ないので、
暴走してしまいましたψ(`∇´)ψ
すんごく楽しみです♪
下見してきますね~。

・・・そして、既にロードバイクが欲しくて欲しくて。
物欲に翻弄されております。

★ホシヲさま
明治もすばらしい企業です( ´艸`)プププ

子どもの頃、チョコの王様=小枝、女王様=LOOKでした。
特にLOOKのナッツクリームのが好きだったんですけど、
最近売ってません。

★レイさま
錦糸町の近くに用事があったらお立ち寄りください♪
ゴディバのチョコドリンクなんか、超濃厚で美味しいんですが、
やっぱりお高いんですよね。
リーズナブルなのが一番です♪

★てーいさま
アーンしてほしいっす。
でも、てーいさんファンに憎まれて、
ブログ炎上しちゃうかも~(*≧m≦*)

投稿: iwatobi | 2011年9月 3日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41459466

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チョコレ~ト、ロッテ♪:

« 8月の歩いた走ったこいだ記録♪ | トップページ | ダイエット経過 »