« 8月の節電結果と走行距離の関係 | トップページ | 結局、グルメポタ »

私の好きな街・桐生のオススメスポット

時々、iwatobiが出没する街、桐生市。
8月末にアド街でも紹介されたらしいです。見たかった・・・weep

歴史ある建物とか、老舗のレストランとか、ちょっと独特な雰囲気があり、個人的に好きな街です。
立派な骨董市なんかも毎月開かれています。

今日は、休日出勤した分のお休みをいただき、しまなみ前の最後の(?)ロングポタを実施。
この間行ったばかりなのですが、また桐生方面までビビアンとお出掛けしてきました。

個人的に思う、桐生市の凄いところshine

どこも財政難のこのご時勢に、市でゾウを飼っているcoldsweats02

110907a アジアゾウのイズミちゃん

ゾウで驚いちゃイカンよsmile

110907b ライオンのユウ&アイ

110907c アライグマ

110907d クモザル舎

旭山動物園の生態展示のようにリニューアルされていました。

110907e ペンギンもいるよshine

110907f ペンギンwithビビアン

おしい、フンボルトpenguinしかいないのよ。
桐生市さん、イワトビペンギンも飼いませんかwink

アミメキリンや、クジャク、定番のサル山もあります。

キリン好き~heart04
なんか癒やされるのです。でも、今日は小屋の中でしたdown

個人的に思う、桐生市の凄いところ・その2shine

この、桐生が岡動物園、市営・無休で、しかも、無料sign03

すげぇよ、桐生市sign03

そんなわけで、私は桐生市が好きです。

ちなみに、となりには小さい遊園地もあります。
ただし、さすがに遊具は有料ですヨbleah

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。
コメントもお待ちしてま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 8月の節電結果と走行距離の関係 | トップページ | 結局、グルメポタ »

BIKE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、横浜の野毛山動物園みたい。
運がいいと、ハゲタカの子供の散歩や蛇との触れ合いに、キリンのベロを触れたりペンギンに噛まれたりできる(笑)
遊園地も近くにコスモワールドがあるし、館林って群馬のみなとみらいかも(笑)
しまなみの天気大丈夫そうだね(^^)

投稿: ホシヲ | 2011年9月 7日 (水) 22時22分

あっ!桐生だった。ゴ〜メン( ̄▽ ̄;)

投稿: ホシヲ | 2011年9月 7日 (水) 22時24分

★ホシヲさま
横浜好きなのでうれしいですが、
コスモワールドと比べるとあまりにも・・・。
いや、桐生市すばらしいです。

これから一週間、ずーっと天気予報ばかり見る日々です♪

投稿: iwatobi | 2011年9月 8日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41557136

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな街・桐生のオススメスポット:

« 8月の節電結果と走行距離の関係 | トップページ | 結局、グルメポタ »