« ニューウェア★背中にポケットバージョン | トップページ | ♪チョコレ~ト、ロッテ♪ »

8月の歩いた走ったこいだ記録♪

8月が終わりました・・・。

あの東京マラソンからはや半年。

やっと、走るためにランニングシューズを履きました。感無量です・・・crying

歩いた:65.8km
走った:41.5km
こいだ:491.9km

ランとウォーキングの距離はかなり適当です。
だいたいの距離で、しかも切り上げて計算しているので、2割増しくらいかもしれませんcoldsweats01
今はまだ、距離やスピードを考えて走る時期じゃないので、自分に甘めの距離査定をしております。お許しを・・・。

二本足で走り始めてから、ビビアンに乗る頻度は減りました。
でも、先日の122kmポタで距離をかせいだので、結果的には自転車もがんばった数字になりました。

8月15日に走り始めて、やっと半月。
様子見ながらですが、ゆっくり30分程度なら走れるようになりました。

ただ逆戻りしたくないので、足に優しいところしか走らないことにしています。

110901a

ウチから一番近いオフロード。今はここしか走っておりません。

110901b 110901c

たぶん、ギボウシ。
いっぱい咲いています。

9月は今期本戦、しまなみアイランドライドですshine
もー、超楽しみ~wavewavewave

ランもバイクも無理せず楽しく続けます。
広島で少しは旅ランも出来たらいいなぁ~run

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。
コメントもお待ちしてま~すnote


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ニューウェア★背中にポケットバージョン | トップページ | ♪チョコレ~ト、ロッテ♪ »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

バイクもだけど、ウォーキングも馬鹿にならないよね。
ランにウォーキングに山にトレイルと、計算するのがめんどい(笑)
同じく故障中は、アクアシューズで芝生ラン。やっぱり下が柔らかいとダメージが少ない。意外と負荷も掛かるしね。
いつか、ランだけで600km行きたいっすな。言ってる事わかっがない人→(´▽`)
しまなみ終わったらがっぺ走ろうね。

投稿: ホシヲ | 2011年9月 1日 (木) 23時24分

いつも努力家のダーリン♪
そこが尊敬するとこだけど☆

チョッとづつでも走るネタ、
嬉しいっす~(;ω;)

半年って、結構長かったもんね。

投稿: てーい | 2011年9月 2日 (金) 00時27分

watobiさん、先月も頑張りましたね!!
トータル約600kmかぁ。
関東からどこまでいけちゃう距離なんだろ。
ああ、なんかスケール大きい話になってきた。

あと二週間後はしまなみですね~

投稿: きぐま | 2011年9月 2日 (金) 07時56分

ランとウオーキングで100超えてるじゃないですか!!

すごい!!!

私もちょっと見習わねば。。。
9月からは私もがんばりますよ~!
しななみと同じ日のアレもあるしcatface

投稿: ★ponko | 2011年9月 2日 (金) 14時20分

ウォークもランもバイクもみんなすごいですね。
暑い8月によく頑張りました。
なんたって脚で走れるようになったのが最大の喜びですね。
私もいい加減スイム飽きてきました。
しかも今日なんて前まで行ったら休館日だったし~happy02

投稿: レイ | 2011年9月 2日 (金) 15時33分

★ホシヲさま
いろんなことをやるのが、マラソンにも効果的なはず、
と思っております♪
私は月600kmは走りたくないです~Σ(;・∀・)

しまなみの後も、まだがっぺ走るのは無理かな・・・。
地味にやっていきますぅ。

★てーいさま
ありがとうございます♪
尊敬されるほどじゃありませんが( ´艸`)プププ
この半年を無駄にしないように気をつけますね。

★きぐまさま
600kmってすごいですよね。
でも、自転車ブロガーさんの月間目標を見ると、
1000kmとか・・・びびる~。

★ ★ponkoさま
結構がんばりました♪
・・・でも、100kmは行ってないです、絶対。
実際には80kmくらいかなぁ。
そうそう、しまなみと同じ日でしたね!
離れていても応援してますo(*^▽^*)o

★レイさま
ありがとうございます。
まだ本調子ではありませんが、走れることに感謝して、ぼちぼちやっていきます。
スイムもいいんですけどね~。
泳げないから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: iwatobi | 2011年9月 2日 (金) 20時11分

頑張りましたね。
治ったらトライアスロンか、泳げないならデュアスロンに行っちゃうんじゃないかと不安です。
いえ、それもまたいいのか。

投稿: 城 | 2011年9月 3日 (土) 10時03分

★城さま
はい、泳げない人です。
トライアスロンは絶対ないです( ̄▽ ̄)
デュアスロンは・・・
面白レースがあったら出ちゃうかも。
・・・ってか、一緒に出ます??

でも、たぶん自転車レースに出ることはないです。
サイクルイベントまでですね。
自転車はゆっくりながーく走るのが好きみたいで、レースには向いてない気がします。

投稿: iwatobi | 2011年9月 3日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41437779

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の歩いた走ったこいだ記録♪:

« ニューウェア★背中にポケットバージョン | トップページ | ♪チョコレ~ト、ロッテ♪ »