« 後に引けなくなりました★2011本命レース | トップページ | 森林公園一人ぼっちでランランラ~ン♪ »

森林公園でランランラ~ン♪・・・の前に

先日、武蔵丘陵森林公園にて、きぐまさんプレゼンツ・クロカン練習会が開催されました。

久々に、ちょっとばかし走るつもりで参加。

9時半に駐車場集合予定。
思ったよりも道が空いていて、早くつき過ぎちゃうな~・・・と思ったら、まさかのパンクshock

途中のタイヤやさんで緊急修理となりました。

タイヤの空気がみんな甘いよ、と注意されましたdowndowndown

すいません、しばらく確認してませんでした。
ビビアンのタイヤは、いつも空気圧チェック万全なんですけど。
ごめんよ、はなちゃん。

朝からプチトラブルで、ちょっと遅刻で現地に到着。

110821a_2 やる気マンマンのみなさまと合流

参加者は、左から★ponkoさんきぐまさん城さんてーいさん
城さん、よくこのメンツにダンシ一人で参加したよ。
その勇気をかいます。

園内のクロカンコースを走ることにして、みんなで移動します。

さて、この森林公園、ものすごーく広いのです。南北4kmだって。
遠いんだ。クロカンコースまで・・・。

私はあまり走れないので、トコトコ行きます。
みんなも一緒にトコトコトコトコ。

トコトコトコトコ・・・

トコトコトコトコ・・・

トコトコトコトコトコトコトコトコ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

おい、キミタチ、走りに来たんじゃないのかsign02
いつまでたらたら歩いてるんだsign01

さっさと走って行け~punch

私につき合って一緒に歩いてくれたのですが、鬼コーチとしてはそんなの許せんpout
みんなのオシリを蹴飛ばしてバイバイし、私はマイペースに公園内をうろうろと遊んで過ごすことにしました。

広い園内を一人ぼっちで散歩~。

110822b 友達になってくれる?

・・・いつものように、続く。

今回は、誰のレポが先に終わるのか。そして、どこまで書くのか。
興味津々です。(ウチウケbleah

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 後に引けなくなりました★2011本命レース | トップページ | 森林公園一人ぼっちでランランラ~ン♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

そうですねえ。この面子によく一人でって。
まさかほんとに男子が一人とはね~。。

おかげでおいしいところ独り占め。
いや~楽しかったです。

iwatobiさんに久々に会えて嬉しかったですよ。自転車の話もできたし。
今度はツーリングいかないとね。
方法を考えます!

でも、きっとついていけない(汗


投稿: 城 | 2011年8月22日 (月) 23時31分

車のタイヤ、私もチェックしてないです…。
ここのところ、セルフのスタンドで給油することが多くて。
以前は顔見知りのスタンドでタイヤ空気圧からオイルからチェックしてもらっていましたが。
気をつけなければ。

公園内で一人にしてごめんなさい( ´;ω;`)ブワッ
寂しかったでしょう…。グスン…。

投稿: きぐま | 2011年8月23日 (火) 07時54分

★城さま
ほんとに楽しい一日でしたね!
ツーリングも楽しみにしてます。
・・・私こそ、全然、城さんの背中が見えないですけどね。
そもそもまだスタートラインに立ってないし。

★きぐまさま
タイヤチェック、気を付けないといけませんね。
私も以前はもう少し頻繁に確認してたんですが。

一人にしてくれてありがとう♪
みんなで一緒に歩きましょうなんて言われたら、もう練習会行けないです。
みんなの足を引っ張るわけにはいかないので。

投稿: iwatobi | 2011年8月23日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41293981

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園でランランラ~ン♪・・・の前に:

« 後に引けなくなりました★2011本命レース | トップページ | 森林公園一人ぼっちでランランラ~ン♪ »