« 日光とことこトレッキング♪・その4 | トップページ | ジテブラジル »

今年もこの季節がやってきました

昨年、暑い夏の時期、iwatobiを走らせたものを覚えていらっしゃるでしょうか。

・・・それは旬の果物shine

桃&梨をタダGETするべく、果樹園周辺をウロウロウロウロ走っておりました。
→去年の梨ランレポはコチラ

今年はね~、走ってないからねぇ。
仕方ないから、先日、ビビアンと梨ポタしてきましたbicycledashdash

・・・懲りないヤツgawk

でもって、昨年同様、直売所で美味しくタダ幸水の試食をさせていただきましたヨscissors

その帰りに新たな展開がsign01
桃&梨ラン3年目にして初めて、農家の方が桃の収穫をしている現場を押さえましたsign03

さすがに、桃をくれ、とは言えません。そこで

すいません、桃の写真撮らせてくださいheart04

110815_2 桃園に潜入成功punch

桃の季節はそろそろ終わりですね、とか、今年の出来はどうなんですか?とか、農家のオジサマとおしゃべり。
心の中は、桃くれ、というヨコシマな思いでいっぱいです。

忙しく収穫作業に取り組むオジサマのそばで、様子を伺いつつ写真撮影。
しばし、桃のいい香りを間近で満喫しました。
で、その後、いつまでもお仕事の邪魔をしてはいけないので、大人しく撤退しました。

あぁ、夢の桃GETならず・・・despair

ま、いいか。
梨の直売所のはしごで、梨1個分くらいタダ食いしたんだも~ん。

幸水大好きheart01今度は買うから許してねcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 日光とことこトレッキング♪・その4 | トップページ | ジテブラジル »

BIKE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

きゃはは、おもしろい。
根性でゲットしてください。
がんばって~wink

投稿: レイ | 2011年8月16日 (火) 22時05分

クレクレオーラを出したのが失敗だったな(笑)
昨年に続いてブルーベリー狩りに行ったんだけど、覚えててくれて桃とか冷凍ブルーベリーなど色々ご馳走になった♪
しかし、一年が経つの早いね〜。
そうそう、女子達で一泊で山なら尾瀬はオススメ。
一泊なら、大清水〜ヒウチ〜尾瀬ケ原〜至仏〜鳩待峠なんていいかも。

投稿: ホシヲ | 2011年8月16日 (火) 23時21分

うわ~この記事はレスしたくなるわ~

これからは梨と葡萄の季節だよね。
そして…梨食べ放題を調べている自分がいた(^-^;

美味しい梨をお腹一杯に食べたいぞ~

投稿: る~ぷ | 2011年8月17日 (水) 01時52分

★レイさま
懲りないでしょー。
まだ梨ポタしますよ!!
次の展開に乞うご期待( ´艸`)プププ

★ホシヲさま
やっぱりヨコシマなオーラが見えちゃったんでしょうか。
汚れた心で果物に向かってはいけない・・・
けど、ムリ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

尾瀬の山小屋どまり、したことないんですよ。
マジで行きたいです。
ホシヲさん、荷物持ちで一緒に行ってくれますか??

★る~ぷさま
梨レポに食いついていただき、ありがとうございます♪
去年の馬返し&桃狩りツアーがなつかしいです。
うちの近くでも梨狩りやってますけど、
目指すはタダGETなので。
懲りずに行きますよ~( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年8月17日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41208926

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの季節がやってきました:

« 日光とことこトレッキング♪・その4 | トップページ | ジテブラジル »