« 7月の節電結果と走行距離の関係 | トップページ | 日光とことこウォーキング♪ »

GO!馬返し!!

村人諸氏が、富士山とか高尾山とかアッチとかコッチとかで、ガツガツ練習会して、どんどんパワーアップしています。

うぇーん、アタシもお山fujiに行きたいの~crying

・・・というわけで、本日、iwatobi鬼コーチのワガママ無理やり練習会を開催。

馬返しに行くから、朝5時集合sign03

関東北の方連合ジョシチームを無理やり(?)連行して・・・

110806 山ガールズと馬返し~heart04

そんなわけで、今年も行ってきました。

栃木の馬返しsmile

詳細は、次回以降に・・・。
ちなみに、去年の馬返しレポはコチラで→前編後編

***********************************

以下、私信です。

★ponkoさんきぐまさん
いつもワガママに付き合ってくれてありがとう~heart01
懲りずにまたよろしくですwink

***********************************

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 7月の節電結果と走行距離の関係 | トップページ | 日光とことこウォーキング♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

富士山かと思ったら…
また引っ掛かった(´▽`)
おいらにもわがまま言っておくれ〜(笑)
関北三娘は、おぢさんにとってはキャンデーズみたいな存在です(爆)

投稿: ホシヲ | 2011年8月 6日 (土) 21時08分

一瞬富士山に行ったかと・・
そうよね、とちぎ~にもあるんだよね、馬返し。

あ、私はガツガツできないんで仲間仲間~
今日はガッツリウォーキング~60分っす(笑)

投稿: レイ | 2011年8月 6日 (土) 21時09分


私も騙された!!
なんちって☆

あぁ~
楽しそう~
実は私も行きたかった~(笑)

そろそろ私も始動します!!(^0^)ノ

投稿: てーい | 2011年8月 7日 (日) 00時10分

★ホシヲさま
また引っかかっていただいて
ありがとうございます( ̄ー+ ̄)
ホシヲさんもわがままきいてくれますか!
何やろう・・・(・∀・)ニヤニヤ

キャンディーズは永遠に不滅ですね~!

★レイさま
また引っかかっていただいて
ありがとうございます( ̄ー+ ̄)
栃木の馬返しもいいんですよ~。
今回は山ガールが一緒で、去年以上に楽しかったです♪

★てーいさま
ひっかかる・・・わけない~( ´艸`)プププ
ちょっと遠いですが、遠征する気になったら言ってくださいね!
また企画しますので♪

投稿: iwatobi | 2011年8月 7日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41093086

この記事へのトラックバック一覧です: GO!馬返し!!:

« 7月の節電結果と走行距離の関係 | トップページ | 日光とことこウォーキング♪ »