« 森林公園ランランラ~ン♪・・・のその後 | トップページ | 100kmポタチャレンジ・2nd »

しまなみからのご招待♪

ネタがなくなったgawk

・・・と思ったら、本日、我が家のポストに本戦のご案内が届きましたnote

110825 し・ま・な・み~wavewavewave

うふふふふふふ・・・・・
コピーがいいんですよ、実に。

走れば、全てが絶景。

いいよね~heart04

・・・そうだsign01関門sign01関門確認しなきゃ~shock

間に合うよね。大丈夫だよね、これならね。
ホントに大丈夫??

うーん、心配。東京マラソンの後遺症かな。

まぁ、ゆるい関門だし、大丈夫でしょぉ。
とりあえず、休憩しすぎに気を付けようcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 森林公園ランランラ~ン♪・・・のその後 | トップページ | 100kmポタチャレンジ・2nd »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

しまねこからのご招待もあるかな?(´▽`)
iwatobiさんは毎年イベント的レースがあってうらやましい!
今年のホノルルは誕生日開催なんで、ちょっとツアーを見てみたら…
そんな休み取るの無理〜(T^T)
とりあえず、カレンダーにてるてる坊主を描いとくよ(^^)

投稿: ホシヲ | 2011年8月25日 (木) 23時37分

バイクのレースって自転車は事前に送るんでしょ?
ビビアンちゃんと二人で楽しんできてね~
そうそう、私も気になってたんだ~
しまねこさんも出るの~?

投稿: レイ | 2011年8月25日 (木) 23時52分

今治に登泉堂といういちごミルクの美味しい店が有るんだけど今年のいちごシロップは終わったらしい。
でも抹茶もいよかんも和三盆も有ると思うよ。とても美味しいので雪熊?と比べて欲しいな。
http://www.icknet.ne.jp/~to-sendo/summer.html

投稿: moscat | 2011年8月26日 (金) 05時46分

★ホシヲさま
イベントレースは自ら作るものですよ(v^ー゜)
しまなみはアオタイに出る予定だった分の代わりです。

ホノルルマラソンでバースデーなんて最高ですね!!
私も12月生まれですが、1週目なんで、ホノルルとは重なりません。
NAHAマラソンならありえるんですけど。

★レイさま
バラして自力で運ぶ人も多いですよ。
で、駅で組み立てて、そこから乗るんです。
・・・私は根性ナシなので送ります( ´艸`)プププ
しまねこさんは、出場しないそうです~。
お忙しいようですが、元気みたいですよ♪

★moscatさま
ものすごく行ってみたいです~!!
美味しそう・・・。
でも、尾道スタート&ゴールなので、尾道泊なんです。
ちょっと今治まで足を伸ばす余裕がなさそうです。
残念(u_u。)
でも、きっと楽しいと思うので、また行くことになると思います。
その時はきっと!!

投稿: iwatobi | 2011年8月26日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41356828

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみからのご招待♪:

« 森林公園ランランラ~ン♪・・・のその後 | トップページ | 100kmポタチャレンジ・2nd »