« 馬返し★リベンジ2011 | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その2 »

日光とことこトレッキング♪・その1

先日、きぐまさん★ponkoさんと一緒に、戦場ヶ原をとことこウォーキングしました。

ごめんよ、美ジョガーズ。実はあれは個人的な実験でした。
私の足がどこまで持つのか確認したかったのです。

で、結構イケルな、と思ったので、改めて再挑戦。
今回はハイキング→トレッキングにレベルアップして、ちょっとアップダウンのある山コースを歩いてきました。

コースはコチラを参考に。

110812i

湯元温泉~光徳へ向かう、10km弱のハイキングコースです。

110812a 湯元の源泉

賑やかな温泉街から一転・・・

110812b

110812c 110812d

こんな気持ちのいいところをトコトコ。
思わず小走りしたくなる気持ちよさshine

予定では、10時に光徳に到着する予定だったのですが、スタートが早かったため、9時半についてしまいました。

ヤバイ。早すぎる・・・。

終点は光徳牧場。ここでの補給を楽しみにしていたのです。
どうしよう、まだお店が開いてないかも~shock
うぅぅ、開店まで待つか??

110812h お店あいてたheart04

光徳牧場のアイスクリーム、すんごく美味しいの~。

さて、日光切込刈込ハイキングコースは、普通、ここからバスに乗って湯元温泉に戻ります。
でも、まだまだ時間に余裕があったし、体力的にも大丈夫だったので、歩いて戻ることにしました。

toilet休憩して、日焼け止めぬりなおして再出発happy01
アイス食べたから、燃やさなきゃ~punch

・・・続く。

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 馬返し★リベンジ2011 | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その2 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

2度目の日光お疲れ様でした!
先週、iwatobiさんの歩くペースの速さに
驚いたのと、改めて強いな~と思いました。
今回も気持ちよさそうなコースですね♪

沢山歩いたようですが、足の調子はいかがですか?

レポ続き楽しみにしてま~すhappy01

投稿: ★ponko | 2011年8月12日 (金) 23時42分


iwatobiさんの回復へ向かうレポ、楽しみに読ませてもらってます(*^^*)

だから~
続きが楽しみです~♪

アイスが美味しそう。。。。

投稿: てーい | 2011年8月13日 (土) 00時14分

だいぶ回復してきましたね。
思えば長くなりましたね。
でも、秋には少し大丈夫かもしれませんね。
よかったです。トレッキングもいいですよね。
私も最近は山がお気に入りです。

投稿: 城 | 2011年8月13日 (土) 08時31分

脚の調子が戻りつつあるみたい
良かったです。

あ~アイス・・・
この時期は美味しいよね~。

でも、それだけじゃないでしょう!
あと何食べました。
正直にレポして下さいね。(笑)

投稿: ユウ★ | 2011年8月13日 (土) 18時20分

★ ★ponkoさま
また行ってきました♪
歩くの速いんです。
気をつけないと負荷がかかり過ぎちゃうんですよねぇ。
でも、足は大丈夫みたいです。
さすがに今回は筋肉痛が( ´艸`)プププ
今回のコースをぜひ一緒に歩きたいと思っていて、
下見のつもりだったんです。
でも、思ったより道が荒れてて、
ランニングシューズだとちょっとキツそうでした。
トレランシューズかトレッキングシューズを買いませんか~?

★てーいさま
ご心配おかけしてますぅ。
ちょっとずつですが回復しています。
ここで油断せず、完治目指しますね!
アイス美味しかったです~(≧∇≦)

★城さま
山はいいですよね~。
何しろ涼しいのがいいですψ(`∇´)ψ
なかなか完治しないのが哀しいですが、
地道にビビアン&お山でトレーニングしておきます。

★ユウ★さま
ありがとうございます♪
もう少し、地味に完治を目指しますね。
えー、今回はアイスだけです。
・・・んなわけなーい!

投稿: iwatobi | 2011年8月13日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41173437

この記事へのトラックバック一覧です: 日光とことこトレッキング♪・その1:

« 馬返し★リベンジ2011 | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その2 »