« 桃へのロード・最終章 | トップページ | 後に引けなくなりました★2011本命レース »

走らんブロガー

2月の東京マラソンで重度の故障持ちとなり、その後、完全に走らんナーとなりました、ワタクシiwatobi。

なかなか立ち直れず、みなさまにご心配をおかけしております。

全く走らずホボ半年。
かわいいクロスバイク、ビビアンを購入してからは、ひたすら自転車。

もう、走らないんじゃないの?というお言葉もチラホラ。
ま、そりゃそうですね。

実際、走ることはあきらめた方がいいんじゃないかと何度も思いました。

それでも、ラン記事の全くないブログをほぼ毎日更新し、ひっそりと(?)マラソン村の隅っこに居座り続けたのは、走る気あるよ、という私なりの意思表示でした。

・・・で、ご報告。

数日前から、ホントにちょっとずつですが、二本足で走り始めました。
まだまだ、ウォーキングの合間に1km、2km。
歩いても走っても変わらないようなスピードで休み休み走る、という程度。

それでも、久しぶりに大地を自分の足で蹴って進む感触を楽しんでいます。

この半年間、長きに渡り励ましてくれたみなさま、ホントにどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

自転車ジョシ&山ガール、そして、shine美ジョガーshine目指して、また一からがんばります。

・・・ちょっと、泣きそう。

***********************

そんでもって、今日は、久しぶりに「走る」練習会に参加したんですよ~happy01
いや、私はほとんど走ってませんが。

練習会レポは、また後で・・・。

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 桃へのロード・最終章 | トップページ | 後に引けなくなりました★2011本命レース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとでも走れるようになって、本当によかった。
今回の練習会、ビビアンでの参加かと思ってたら、二本足での参加と聞き、すっごくうれしかったですもん。

あせらず、ゆっくり走っていきましょ♪
完全に治るまで、じ~~~っと待ってますから!

投稿: きぐま | 2011年8月21日 (日) 21時24分

走り始めたと聞いて、ほんとに嬉しかったです。

チョットづつでも走れるようになってホントによかったです。
ここまできたんですから、
焦らずゆっくり復活目指しましょう♪

投稿: ★ponko | 2011年8月21日 (日) 22時42分

私も。

走り始めたのが嬉しいです。
昨年のタートルで私に力をくれたiwatobiさんですから。私の思いもひとしおです。

じっくりゆっくりお願いしますね♪。

投稿: 城 | 2011年8月21日 (日) 23時12分

★きぐまさま
長々とご心配をおかけしました。
まだ完治とはいえませんが、後戻りしないように気をつけて走ります。
・・・じっと待ってる??
待ってなくていいから、さっさと走れー!!
BY鬼コーチ

★ ★ponkoさま
東京マラソンの前から心配かけてごめんなさいでした。
無理せずのんびり完治を目指します。
ビビアンとのポタも含めて、楽しくやっていきますね!
いつかサイクリングもしましょう♪

★城さま
ありがとうございます。
タートルマラソンはホントに懐かしいです。
マイナスからの再スタートなので少し時間はかかりますが、
慌てず楽しく、これからもがんばっていきますね。

投稿: iwatobi | 2011年8月22日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41292609

この記事へのトラックバック一覧です: 走らんブロガー:

« 桃へのロード・最終章 | トップページ | 後に引けなくなりました★2011本命レース »