« 日光とことこトレッキング♪・その1 | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その3 »

日光とことこトレッキング♪・その2

日光とことこトレッキングの続きです。その1はコチラ

光徳牧場でアイスを満喫した後、戦場ヶ原方面に向かうハイキングコースに入ります。
ここは、今まで歩いたことのないルートでした。

写真撮ったり、川を覗き込んで魚を探したり・・・と遊んでいたら、

110812e 道、間違えた~sad

ハイキングコースをはずれ、藪コギするはめに。
ロングタイツ履いててよかったcoldsweats01

110812f

結局、コースに戻るために、この川を渡りました。
釣りガールじゃないのにsweat01

なんとかハイキングコースに戻り、戦場ヶ原へ。

110812j 戦場ヶ原から男体山を望む

ここから先日のコースを逆行して、湯元に戻ります。

110812g 湯滝はさらに増水中

トコトコとことこ4時間半。(アイス休憩を含むcoldsweats01
無事に湯元温泉に帰りつきました。

よしよし、いっぱい歩いたよ。たぶん、15km近く歩いたはず。
さぁ、前回やり残したことを、やり遂げねばpunch

・・・さらに続く~。ネタがないからって、ひっぱりすぎcatface

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 日光とことこトレッキング♪・その1 | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その3 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

歩きましたねえ。すごいです。
前回やり残したこと?
うふふ、なんだろ。
楽しみだな。

投稿: 城 | 2011年8月14日 (日) 11時25分

★城さま
高尾山に行きまくりの城さんの方がすごいですよ♪
お山は楽しいですね。
いつかご一緒出来たらいいな。
続きをお楽しみに~。

投稿: iwatobi | 2011年8月14日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41179208

この記事へのトラックバック一覧です: 日光とことこトレッキング♪・その2:

« 日光とことこトレッキング♪・その1 | トップページ | 日光とことこトレッキング♪・その3 »