« 森林公園一人ぼっちでランランラ~ン♪ | トップページ | しまなみからのご招待♪ »

森林公園ランランラ~ン♪・・・のその後

久しぶりに参加した、走る練習会。
きぐまさんプレゼンツ武蔵丘陵森林公園クロスカントリー。
→→ランレポはコチラ

楽しいアフターは、

oneお風呂入って
twoランチ食べて
threeおやつ食べて
fourおやつ食べて
fiveおやつ食べる・・・以上pig

ボリュームがありすぎて困っちゃう~。

threeのおやつheart01

110824 行田名物フライ初体験shine

手前の手は城さんですよ。

で、注目すべきは、フライじゃなくて、

110824b

美容番長てーいさんのステキなお土産。

【ポイント5倍】 SHISEIDO 資生堂 ザ・コラーゲン コラーゲン 高美活パウダー 7日分 トライアルサイズ (6g×7包) コラーゲンパウダーだよheart01

夜飲むのが効果的、とのアドバイスに従い、早速、夜飲みました。

・・・で、翌朝sun

久々に、肌の具合が良い・・・気がする(←「気がする」のが大事。)

早速、買いました。

紀香を本気にさせたアミノコラーゲン!【栄養補助食品】 [サプリメント]  MEIJI アミノコラーゲン 缶タイプ アミノコラーゲン

効果あるかな・・・。あるよね、てーいさんshine

そんなわけで、美と健康と、美味しいものを満喫した楽しい練習会&アフターでした。
あとは、みんなのレポをお楽しみくださいませnote

参加者ブログ公開中sign03
きぐまさん★ponkoさんてーいさん城さん
比べて見れば、いとをかしcatface

****************************

アミコラプチ情報note

今月いっぱい、プレゼントキャンペーン開催中ですよ→コチラ

・・・あ、競争率上がっちゃう。ま、いいか~catface

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 森林公園一人ぼっちでランランラ~ン♪ | トップページ | しまなみからのご招待♪ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

お風呂が1番気になってたんだけどな〜( ̄▽ ̄)
アミノコラーゲンもたまに飲むけど、ロッテのコラーゲン10000をもう10年ぐらい愛用してる。こちらはビタミンC入り。
コーヒーとか料理に入れてる。
ただ、美容の為というより、軟骨の為って…
爺爺爺だ(笑)

投稿: ホシヲ | 2011年8月24日 (水) 21時52分

ほほ~美容部長てーいさん肌つるつるだもんね~
秘密兵器があったんだね。なるなる
まねしてみようかな。。手遅れかな~(笑)

投稿: レイ | 2011年8月24日 (水) 22時23分

ほほう。コラーゲンネタできましたか。
私までいただいちゃって。まるで女子会みたい。ホホホ。

私も早速飲みましたのよ。あの夜。

皆が普通に湯上りネタ書いてくれないと、目立っちゃうよなあ。男目線で書いたらブログ炎上だし、ハードル高いし、どうしよっかなあ(^^)。

投稿: | 2011年8月24日 (水) 23時59分

コラーゲンパウダー、嬉しかったですよね~。
テンションあがりましたね!
でもまだ飲んでないです。もったいなくて。

キャンペーン情報、ありがとです♪
早速応募してみよう。

投稿: きぐま | 2011年8月25日 (木) 07時46分

コラーゲンパウダー私もすでに頂きました!
同じく肌の調子が良いです。
多分、気がするだけじゃないような感じがしてます。

ドラッグストアにアミコラ買いに行ったら、
iwatobiさんに教えてもらったアレがあり、
(すでにこの時点でドラッグストア2軒はしごしてます)アミコラは買いそびれてアレを買っちゃいました♪
アミコラはキャンペーンに応募してみます!。

投稿: ★ponko | 2011年8月25日 (木) 15時13分

★ホシヲさま
お風呂レポも参加者ブログで大公開されましたね。
そちらでお楽しみくださいませ♪
ホシヲさんもちゃんとコラーゲン愛飲中でしたか!
私も続けます!

★レイさま
ジョシ会は美容情報満載で、それも楽しみなんですよ。
あ、今回はジョシ会じゃなかった( ´艸`)プププ
みんなでオンナを上げましょう~!!

★城さま
あまり書かれないところを狙ってみました♪

ちょっとずつ全容が明かされていますね。
後は炎上覚悟の
城さんのレポが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

★きぐまさま
私はすぐ試してしまいましたよ。
いいですよ~、コラーゲンo(*^▽^*)o
アミコラ、誰か間近で当たったらいいな。

★ ★ponkoさま
気のせいじゃないですよね、ね!!
飲もう、コラーゲン(゚▽゚*)
アレの人体実験の経過はどうですか?
効果のホドが楽しみです。
アミコラ、当たったら分けてね~。

投稿: iwatobi | 2011年8月25日 (木) 21時43分

うきゃぁ~happy02heart04
こんなに好評になるとは想像してませんでした~☆

かなり嬉しい♪
って、コラーゲンの回し者みたいになってますが(笑)

アミコラは、もう5年以上飲み続けてます☆
飲み忘れた日は、なんか肌の調子が悪い気がする。。。

また皆で会いましょう!!
で、キレイになった皆を確認したい~lovely

投稿: てーい | 2011年8月25日 (木) 23時54分

★てーいさま
てーいさんの美容講義、楽しみにしてるんですよ♪
だって、やっぱり美人に言われると説得力が違うし。

てーいさんが美容部員だったら、
私、かなりつぎ込むこと請け合いです( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2011年8月26日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41341991

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園ランランラ~ン♪・・・のその後:

« 森林公園一人ぼっちでランランラ~ン♪ | トップページ | しまなみからのご招待♪ »