« 福耳とうがらし | トップページ | 馬返し★リベンジ2011 »

幻の本命レース

8月10日。今日はドキドキの一日になるはずでした。

2011秋・冬シーズン、iwatobi本命レースのエントリー開始日だったのです。

フルマラソンでサブ4を目指すiwatobi。
今年はつくばマラソンでガチ走りrun

・・・と思ってた??

ちがうのsign01つくばは10kmのガチレースなのsign03

昨シーズンから決めていた今期の本命レース。
もともと、昨シーズンは、サブ4なんて考えてなかったんです。
まずは地道にタイムを縮めて、今年、ここでサブ4を狙う・・・つもりでした。

青島太平洋マラソン・・・く~sign01出たかったぁぁsad

比較的記録が出やすいというアオタイ。
しかも海沿いを走るなんて、超iwatobi好みheart04
ついでに、今年は第25回大会。記念大会っぽくていいじゃないですか~shine

そんなわけで、今年、宮崎で初の九州上陸、と計画していたんですがdowndowndown

今年は秋冬のフルに出ても完走できないだろうし、楽しく走ることも出来ないと思うので、当然エントリーは見送りです。
ま、この間、予定外に九州上陸を果したので、まぁいいか、と思っています。

来年こそ出たいな~、アオタイ。

うぅーん、私、再びフルマラソンを走れるようになるのでしょうか。
疑問だ・・・。

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 福耳とうがらし | トップページ | 馬返し★リベンジ2011 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あ~なんか私と気持が同じです。
フルはエントリーしてるけど、今走れてないし、
自分の「ランの目標」を考え直してもいいのかもしれないなぁとも思うこの頃です。
まあ時がたてば治るんだけどね。

投稿: レイ | 2011年8月10日 (水) 21時26分

アオタイは素晴らしい大会らしいですね。
私も出たい大会のひとつ。
那覇も出たいけどアオタイも出たい。
あと、指宿も。

今年は娘ダブル受験につき前泊、後泊のレースは極力避けないとならないので見送りますが(大井川エントリしちゃったんだけど(汗))来年は出たいと思っています。

投稿: 城 | 2011年8月10日 (水) 23時06分

アオタイ☆
ペースアドバイザーとして今年も参加しますので、ぜひぜひ☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆

投稿: chika | 2011年8月10日 (水) 23時16分

アオタイ、ジャイアンツファンとしては気になる大会。
故障がないって前提だけど、iwatobiさんなら三ヶ月あればサブ4できる実力はあると思う。
チャレンジしようよ〜。
やっと走れるようになったけど、今の感じだとサブ4もヤバい感じ。
でも、つくばで330を目指して頑張るよ。と、自分にプレッシャーを掛けてみる( ̄▽ ̄;)

投稿: ホシヲ | 2011年8月10日 (水) 23時29分

いつ故障するか分からないほど故障ばかりする私。。。

ちゃんとフルを走れるのか、私も いつも不安を感じています。

あまり考えない方が良いのかなぁ~
これが難しいですが(笑)

一緒に前向きに頑張っていきましょう~(*^▽^*)ノ

投稿: てーい | 2011年8月10日 (水) 23時32分

宮崎在住です♪♪
青太はとてもよい大会ですし、制限も緩やか~
ぜひ、一度は走りにきてくださいね。
私も最近ロードバイクをはじめてポタを楽しんでます。
自転車100km出来るんだからきっとできます★( ̄0 ̄)/

投稿: motyママ | 2011年8月11日 (木) 09時27分

★レイさま
レイさんもですか~。
タイムを追う走り方はもう出来ないかもって
本気で思ったりします。
走ることをやめるつもりはないのですが・・・。
ま、先は長いので!
元気出していきます(o^-^o)

★城さま
アオタイ出たいですね~。
来年、一緒に走れたらいいですね♪
何とかなるかな・・・。

★chikaさま
あぁぁ・・・今年はムリ~。
きっと来年出ますので、待っててね!

★ホシヲさま
今年はムリです・・・。
未だに完治してないんで。
逆戻りしたくないので、今年は諦めます。

つくばで330ですか!
応援がんばりますよ。
背中を蹴飛ばす練習しなきゃ( ̄ー+ ̄)

★てーいさま
フルマラソンはコワいですよね。
でも、だからこそ面白いと思ってます。
ちょっと時間がかかりそうですが、
また私もチャレンジしますよ。
一緒にがんばりましょー!

★motyママさま
コメントありがとうございます!!
宮崎在住なんですね~。
アオタイ、いつか走りに行きたいと思います。
がんばりますね

ロードバイクいいですね♪
私も欲しい・・・。
やまなみを越えてみたいですo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2011年8月11日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41134781

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の本命レース:

« 福耳とうがらし | トップページ | 馬返し★リベンジ2011 »