« 森林公園でランランラ~ン♪・・・の前に | トップページ | 森林公園ランランラ~ン♪・・・のその後 »

森林公園一人ぼっちでランランラ~ン♪

・・・タイトルは寂しい。

でも、心は晴れやかなのよsun
久々にラン友と走るイベントですからね~note

では、改めて、武蔵丘陵森林公園ランレポです。

みんなを見送った後、広い森林公園内を適当にうろうろと歩きます。
百合園とか植物見本園とか。
そんなのもあるのね。

で、30分以上かけてやっとクロカンコースの一端にたどりつきました。

1周約5kmのクロカンコース。
足場の悪いところやキツイ坂は歩き、安全なところだけゆるゆると走ります。

110823a キキョウを愛でたり

110823b 花畑を歩いたり

110823c きのこを激写したり

走る・立ち止まる・歩く、でコースを1周+1kmくらい。

私の足、やっとここまで来たか。
・・・感無量crying

公園の出口でみんなと再び合流。
園内が広いので、途中で一度も会いませんでしたが・・・。

110823d らぶ注入(しない人もいるcatface

一人でも楽しい森林公園ラン&ウォークでしたheart04

さあ、ここからさらに楽しいアフターですが・・・。
どうしよう、書く?書いちゃう?

・・・ある意味、書かない方がおもしろいかもcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、バナーをポチッとお願いします。

コメントもお待ちしてま~すnote
→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 森林公園でランランラ~ン♪・・・の前に | トップページ | 森林公園ランランラ~ン♪・・・のその後 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

一人だけラブ闘入ですな( ̄▽ ̄)
もうちょっとだね。涼しくなる頃は気持ち良く走れるかも。
一人一人違う視点のアフター記事が読みたい!

投稿: ホシヲ | 2011年8月23日 (火) 22時01分

ほっ。切ない記事じゃなくてよかった(*゚ー゚*)
歩きもあったとはいえ、私たちと2kmしか違わないんですね。
やっぱり歩くの速い…??

らぶ注入してたんですね、みなさま。
噴水上がるまで時間があったのに、横を見なかった…。
がっくし…。

投稿: きぐま | 2011年8月23日 (火) 22時23分

うん、一人にしてごめんね。
2キロしか違わないって(汗
やはりぽんぽこで遊んだせいか(笑)

そう、らぶ注入してもらってたの私も知らなかった。
でも鬼の人はきっと横を見ても注入してくれなかったかも(^^)

投稿: 城 | 2011年8月23日 (火) 22時56分

ほんとに1人にしてゴメンなさいbearing
ポンポコマウンテンのとき電話しようと思ったんだけど、ポンポコはカラダに負担がくるな~と思って電話やめちゃったんです。
寂しかったよね・・・スミマセンsad

それにしてもヤッパリ歩くの速い。
その後、足は大丈夫ですか??

私も続きの書き方迷ってます(笑)

投稿: ★ponko | 2011年8月23日 (火) 23時14分

★ホシヲさま
ナイス表現(*^ー゚)b
アフター記事、サボろうと思ったけど、リクエスト入ったので書きましたヨ。

無理せずのんびり、
完治までポテポテポタポタ行きますので♪

★きぐまさま
ちゃんと楽しく過ごしました。
ご心配なく~(v^ー゜)

距離はいいかげんですヨ。
ガーミン持ってないし。
クロカンコースを6kmくらい+行き帰りで2kmくらい歩いたかな、っていうアバウトな計算です。
みんなは、走り始めてからの距離でしょ。
わたしはそこまでのウォーキングを足してるんですよ。
だって、私は歩くのもトレーニングですから♪

★城さま
謝られると困りますヨ。
一緒には走れないですから。
きぐまさんらぶ注入バージョンの写真もありましたよね。
ジョシの意思統一がうまく行かなかったψ(`∇´)ψ

距離は・・・以下同文です。

★ ★ponkoさま
私の都合で一人にしてもらったんだから、
謝られると困るんですよ~。
さびしくなかったよ、って記事を書いたつもりなんだけどな。
伝わらないか~(;´▽`A``
むずかしぃなぁ。

距離は・・・再び、以下同文です。

投稿: iwatobi | 2011年8月24日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/41303349

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園一人ぼっちでランランラ~ン♪:

« 森林公園でランランラ~ン♪・・・の前に | トップページ | 森林公園ランランラ~ン♪・・・のその後 »